見出し画像

はじめまして~自己紹介~

突然、猫のお話からデビューしてしまいましたが、
自己紹介をしていなかったことに気がついて、
記事を作成しています。
今は薄茶色の雑種の女(猫)と息子と暮らしていますが、
少し前まで、茶トラ白の男(猫)も一緒に暮らしていました。
茶トラ白の男(猫)は娘の相棒となり(もともと相棒)
私の実家で、実家の猫と犬をけん制しながら暮らしています。
さて、私はというとだいぶおばさんです。
手先はたぶん器用。あみぐるみを時々作っています。
薄茶色の女(猫)はおもちといいます。
もちたんと呼んでいます。
とても激しく鳴きます。
甘えんぼです。
毎日このもちたんのご要望をおききするのが、わたくしの役目です。
とまあ、こんな感じで日々のちょっと面白そうなことを記事にしていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?