見出し画像

イケメン過ぎて声のかけられない店員さん 総集編5 ハーバードビジネススクール風漫画

みなさんこんにちわ♪今日は憲法記念日です。ハーバードビジネススクルールで授業にでそうな課題というか宿題的なものを漫画にしました。
漫画を描きたいがためにわざと難しい文章を作ってみたといっても過言ではないです。主人公はイケメン過ぎて声がかけられない北斗君です。
ノンフィクションをベースにしました。
会話は全て架空です。

質問と回答

Q このようなイケメンのビジュアルの従業員さんは存在しますか? 
回答 若干ビジュアルは違いますが、います。

Q あの~失礼ですが、ジャニーズのイケメンさんとこっちの北斗君どっちがいい男ですか?
回答 こっちです。じゃなかったら漫画にはしません。

さすがにリアフレ(海外在住時のフレ)には漫画を描いているとは言えないので内緒にしています。でも主人公の北斗君にはかなり前に、お知らせしました。笑っていただけたらとっても喜びます🥰


取材にむけて資金を少しずつ集めたいを思っております。 心優しいかたがおりましたら是非ご協力くださいませ。 サポートしていただいた方には、スマイルと真心を沢山贈らせていただきます。🥰