見出し画像

6/30(日)plant pot.の「真鍮アクセサリーワークショップ」ご予約受付中!

6/30(日)は、真鍮アクセサリー作家「plant pot.」さんの「真鍮ワークショップ」です!

<ワークショップ内容>

1. 刻印スティックチャーム
2. 刻印バングルワーク(上の画像の細い方が作れます。)
3. 真鍮線ブローチ
4. 真鍮線ピアスorイヤリング

上記4種類からお一つお選びください。
料金はどれも3000円(税込)です。


<詳細>

1. スティックチャームは2本セットで、ネックレスやキーホルダーにしてのお渡しになります。


2. バングルは長さを14cm、15cmから選べますので、ご予約の際にお伝えください。(16cm以上ご希望の場合もお伝えください。)


3.4. 真鍮線ブローチ・ピアスorイヤリングは、一筆書きできる形でしたら、どんなものでもokです。

*バングルとチャームは、英数字や模様を刻印してオリジナルのアイテムに仕上げられます。

*刻印が初めての方にも練習台をご用意していますので、何度か練習した後で、ゆっくり作っていただけます。(練習に使った刻印台は、+1000円でリングにしてお渡しすることもできます。)


真鍮は色が変わって味が出てくる素材で、プレゼントにもおススメです。
初めての方も大歓迎です。ぜひご参加くださいませ!


<ワークショップ日時>

6/30(日)11~13:00

<ワークショップ場所>

Relier(ルリエ)
名古屋市中区新栄2-39-26-2階

〇アクセス〇
JR「鶴舞」駅もしくは地下鉄「新栄町」駅より、徒歩約15分

<ご予約・お問合せ>

【メール】mond14@icloud.com
【電話】052-253-5917
*電話は、営業時間(土日月火の13~17時)のみ

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?