見出し画像

ヒーラーで良かったと思う瞬間♡人間関係

おはようございます^^

わぁ♡

いい天気で朝から気持ちいい!

今日は新月で皆既日食ですよ?

願いこと書くのが楽しみ(⁎⁍̴̆⁍̴̆⁎)ふふふ


昨日も生徒さんから

『すごいことが起こりました。みちさんに出会ってからです。本当にありがとうございます!』とのメッセージをいただきました。

わたしは、皆さまが既に持っている能力や魅力、可能性を引き出しているだけ。

元々、皆さまが素晴らしい♡♡♡

でも、それに気付き受け取り自分のものにしている皆さまがとてもキラキラしていてわたしもいつもメッセージを受け取る時、幸せで満ちあふれます。

皆さまの人生を変える瞬間に立ちあえること、その出来事の1つとして心に残ってくれていて変化のメッセージをくれること。

ヒーラーとして講師をさせていただいていること、幸せです。

これからも皆さまの素晴らしさを気付くきっかけとなるよう、心に、魂に寄り添い引き出し輝かせていきたいと思います。

こちらこそ、本当にありがとうございます!!♡


昨夜、子供たちと映画を観て、その後にいろいろ話をしました。

何でも話し合って、お家のことこれからどうしたらもっと良くなるのか、心地よいのか、何をしていきたいのかなど一緒にみんなで決めたりします。

そんな時、ブロックや思考の癖が浮上し、もちろん感情的になる時もあります。

怒りよりも、昔のトラウマが浮上したりして心がモヤモヤやざわざわし出す。

大切に思うからこそ、大好きだからこそ出る感情や超える苦しみもあります。


そんな時は、寄り添ってそこを癒すことが出来るので

上部ではなくてハートとハートで話をすることが出来ること。

子育てしていて、ヒーラーで良かったと思うことが多いです。

決めつけず、意見を聞いたり引き出すことが出来て

原因に気づいたら癒し解決出来てスッキリ出来て笑顔になるのです♡

『ママの子供だからこう思えることが出来てママの子供で良かった』

感動します...( T_T)♡

子供であっても一人の人間。

育みあって一緒に創り上げたいと思うわたし。


人間関係は自分を成長させることが出来て人生に深みを出させてくれるもの。

人生に深みを、そして自分を思い切り楽しみ尽くしたい!!˚✧₊⁎

そして

皆さまの人生を変えるきっかけとなることに関わるヒーリングセッションや講座。

講師としてヒーラーとしてもっと自分を高めていきたいと思います!!!


今日の新月、皆既日食を前に

昨日はとても素敵な1日になりました^^

こんな素敵なギフトをありがとうございます♡

最後まで読んで頂きありがとうございました。


今日はどんな奇跡が起こるかな??

自分を大切な人を幸せにして幸せが繋がっていく...
心からの笑顔が広がっていきますように願いを込めて♡


制限を解放し愛と癒しの中で願いの実現をサポート  魅力惹き出しヒーラーmichi
ーーーーーーーーーー
ヒーリングとは→
https://note.mu/relier/n/ne6c1e7c45406?magazine_key=m91289f8455c0
公式HP → http://relier.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?