見出し画像

『変化続ける中、変わらないものは、、、』 卒業&新たなスタート

『変わらないもの。』

先日
息子くんが卒業式を無事
迎えることが出来ました♡

卒業式
感動しちゃうよね。

大きくなったなぁー😳

でも変わらないもの。


優しくて
すべてを客観的に見れて
思いやりも芯もあり
やり遂げる強さもあるところ。

本当に私にとっては自慢の息子くん♡


これからの未来を
もっともっと楽しんでね💗

卒業を迎えられた皆さま、おめでとうございます✨

そして3月16日、祖父の命日。
『無事高校合格したこと』を報告しました🥺❤️


番号を見つけるまでドキドキでしたが


息子くんが見つけて
ホッとした顔をした瞬間。
感動しました😢❤️ううう。感動して泣けるって幸せだね。
本当におめでとう。

合格発表後、
『高校で沢山資格取ってママを助けるからね』

またまた泣けるじゃないか!!!!(;_;)❤️
本当に卒業&合格おめでとう✨そして感動を愛をありがとう♡
幸せだ!!!子供たちの笑い声が本当に心地よい。
日常に幸せは溢れているね^^˚✧₊

新しいスタートを思い切り楽しんでね🌸

素晴らしく才能がある子供たちの未来✨
自分の魅力、能力を思い切り出せますように♡

画像1

普通の卒業式ではなかったけど参加出来たこととても嬉しかったです❤️

本当に卒業&合格おめでとう✨そして感動を愛をありがとう♡


心のクリアリングで理想を現実に✨

自分の魅力・価値に気付いていますか?

自分を幸せにして大切な人も笑顔へ
心からの笑顔が繋がっていきますように♡心の美容家 山﨑美智子
ーーーーーーーーーー

素肌・心・身体 ”あなた”の理想を超える”自分”に出会える♡♡♡
お問い合わせ→relier20141022@gmail.com
ハートヒーリングエステサロンRelieR HP →http://relier.jp/
Instagram→https://www.instagram.com/healer_michi/
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCUo1m7F-OiZdv1iySvs_29Q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?