見出し画像

生まれてきたことが奇跡♡

あなたが今したいことは何ですか?

今目の前にあることや、人、環境など全てを
一旦、
忘れてください(*˘︶˘*).。.:*♡


今は、
何もない。
誰もいない。

誰にも邪魔されることのない
安心で温かくてとっても心地よい場所に
いることをイメージしてみてください。


何もないところから
始めるとしたら

何をしたいですか?

頭で考えるのではなくて
心で感じてくださいね˚✧₊⁎


そう、
損得ではなく、良い悪いではなく


ただしたいこと。

それがあなたの魂がしたいこと♡

頭で考えるのではなくて
心が喜ぶこと♡

何でしたか?˚✧₊⁎

生まれてきたことが奇跡❤︎

誰にも遠慮することもありません。

今、この瞬間!!
思いっきり自分の人生を
一緒に楽しんじゃいましょ〜〜〜♡♡♡


楽しんでいる人には
楽しいことが惹き寄せられます(〃ω〃)むふふ

奇跡を惹き寄せることも起こすことも出来ます˚✧₊⁎

可能性を
不可能とするのも、
無限に広がる可能性を信じるのも
自分の選択次第です*・゜゚・*:.。..。

子供のように無邪気に今こそ

自分を、そして自分の人生を信じてみませんか?

まずは
自分が何を本当は望んでいるのか。


誰にも遠慮せず
真剣に向き合ってみてください^^

いつでも
応援しています♡

最後まで読んで頂きありがとうございました。


明日はどんな幸せなことが待っているかな??
今日も幸せな自分をイメージしておやすみください。


自分を大切な人を幸せにして幸せが繋がっていく...
心からの笑顔が広がっていきますように願いを込めて♡


制限を解放し愛と癒しの中であなたが願う幸せへ導く 魅力惹き出しヒーラーmichi
ーーーーーーーーーー
お問い合わせ→http://relier.jp/contact
ヒーリングとは→
https://note.mu/relier/n/ne6c1e7c45406?magazine_key=m91289f8455c0
公式HP → http://relier.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?