パソコン

今月の決済が3倍に...♡

こんばんは^^

ヒーリングセッション、講座受講、ボディメンテナンスで

去年から遠方から来てくださっているお客さまの変化がすごいんです!!!♡

初めてお会いした時から自分の前世を詳しく知っている方でした。

リーディングをしたら、前世で解決出来なかったもので

今の現実に反映していました。

解決し癒していったら、、、。

「救われました。

惹き寄せる人が変わり自分と相性のいい人が残り

今の自分になれたのは美智子先生のお陰です。

ありがとうございます。」

とメッセージをいただきました。

その後、講座も受講しに来てくださり

自分と深く向き合い

みるみる自分のものとし、美徳も更に増し

エネルギーがすごいのです♡

それからも遠方にも関わらずボディメンテナンスとして毎月

ハートフルヒーリングボディトリートメントで

心と体を調和し

「体一回り小さくなった」と実感してくださり

先日は

「売上が今までの3倍になった」

とご報告をいただきました(⁎⁍̴̆⁍̴̆⁎)♡

素晴らしい!!!

繊細で純粋で素直でまっすぐで、、、だから受け取れる。

何もしていないのではなくて

行動することはして、やらなきゃいけないことはこなし

自分と丁寧に向き合ってきたからなのです。

そして全てが自分がもう観えているのだから現実となる!!

と言うことを確信しているのです^^

わたしは皆さまが既に持っている魅力や能力を惹き出しているだけなので

本当に毎回、お客さまや生徒さんは素晴らしいなぁと感動させられっぱなしです♡

そしてエネルギーの変化をその方の周りの方が気づいてくださり

ご紹介もいただいております。

魂に触れる瞬間も温かいメッセージもご紹介も感動もありがとうございます!!



そう、自分は全て知っているの。

信じているものが良くも悪くも現実となります。


どう自分が思うのか、過去からではなく

今、どう思うのか。

真っ白な部分から...全てはある世界から

何が観えるのか。

そこなのです♫


不安や恐れ、後悔、罪悪感などは癒して自分の愛と調和して

エネルギー高めて惹き寄せるものもスムーズにして

理想の中で人生を魂の喜びと共に楽しんでいきましょうね♡


今日はわたしは長女ちゃんに甘えて

「長女ちゃんのタマゴサンドが食べたい、、、♡」とお願いしちゃいました。

もちろん作ってくれてとても美味しくて心も身体も幸せでいっぱいになりました(//∇//)˚✧₊⁎

常にいつもエネルギー満タンで満たされてる!!!

と思っていても、時に

楽しくて動いている時や自分が少し疲れていることに気づかないこともあります。


気付いた時は

わたしは自然のエネルギーをただただ感じて自分のエネルギーと調和して

自分自身を感じたり人に甘えたりしてみる♡

はぁーーー。幸せ...❤︎


本当幸せは人それぞれ違うけど目の前にあるのだよね。

どんどん見つけて自分自身をどんどん幸せにしちゃいましょ♫


最後まで読んで頂きありがとうございました。


自分を大切な人を幸せにして幸せが繋がっていく...
心からの願いが繋がっていきますように願いを込めて♡
お悩みに寄り添い幸せに導く 魅力惹き出しヒーラーmichi


ーーーーーーーーーー
公式HP → http://relier.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?