見出し画像

『こんな方に受けて欲しい♡』クリスタルヒーリング

こんばんは^^

クリスタルヒーリングを初めて耳にした方もいるかも知れないので『こんな方へ受けてほしい』を書いていきたいと思います✨

【こんな方に受けて欲しい】

◎心身の疲れをリセットしたい方
◎周りを気にしすぎてしまう繊細な方
◎眠っている魅力を開花したい方
◎カリスマ性を発揮したい方
◎潜在能力を高めたい方
◎睡眠不足の方
◎ただただ癒されたい方
◎チャクラを整えたい方
◎チャクラの活性化させたい方
◎自分の気持ちを確認したい方

チャクラのメンテナンスの効果もあるので、地に足がつきにくい時、不調の時、最近上手くいかない、スムーズに事が進まない。そんな時の

メンテナンスとしてチャクラのお掃除する事で運の巡りが良くなります˚✧₊⁎


【効果】

◎心身の疲れが癒されリラックス出来る

◎自分の本当の気持ちに気づく

◎愛されていることを実感できる

◎心が軽くなりスムーズに事が進んでいきます

◎周りのことが必要以上に気にならなくなります

◎自分の魅力や能力に気付けます

◎眠れるようになります

◎思いがけない出来事が起こります

◎ふっと思ったことが実現します

◎後回しにしがちな自分を大切に出来ます

◎心が穏やかになり優しくなれます

※効果には個人差があります

スムーズにいかない時。それは目には見えない『運のつまり』が原因かも知れません。

★クリスタルヒーリング詳細★

運のつまりを流し、心を軽くして”あなたが望む”理想をカタチにしていけますよう願いを込めて♡

もっとあなたの心のそばに。 心の美容家 山﨑美智子
ーーーーーーーーーー

〜素肌・心・身体・ライフスタイル〜
”あなた”の理想を超える”自分・日常”が広がる♡♡♡
〜引き算の美〜
◎ハートヒーリングエステサロンRelieR HP◎
http://relier.jp/
◎SNS情報◎
https://linktr.ee/healer_michi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?