見出し画像

『嫌いが好きに変わる♡』セミナーご感想

昨日もヒーリングセミナー開催させていただきました✨

自分に興味を持っていく瞬間。本当に好き、、、❤️❤️❤️

一人ひとりに才能も、能力も、魅力も、沢山隠れている。

はぁ。気付いて欲しい気持ちでいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡


セミナー後

『嫌いだったお料理もお掃除も好きになりました♡』

家にいるのがあまり好きではなかったそうなのだけど

今は家にいる時間がとっても楽しいのだそうです✨

自分と向き合い始めると

いろいろ見えてきて育む時間が増えていきます。

それを

『またかぁ』

と思うのか

『また!楽しい♡』

と思うのかも自分次第。

『また!楽しい♡』と思えるのは

育んだ後、心が軽くなり『理想が現実になる』喜びを知っているから❤️


どんどん心を軽くしていこう✨

自分の周りが好きでいっぱいになるってワクワクしますよね😍

私は今日お仕事前に

お家のいろいろなところをお掃除しました♫

綺麗になるってほぉんとスッキリ✨✨✨

それと同じで心のお掃除も丁寧に優しくしていきましょ。


自分の魅力・可能性に気付いていますか?
心のクリアリングで理想を現実に˚✧₊⁎


自分を幸せにして大切な人も笑顔へ
心からの笑顔が繋がっていきますように♡心の美容家 山﨑美智子
ーーーーーーーーーー

素肌・心・身体
”あなた”の理想を超える”自分”に出会える♡♡♡

お問い合わせ→relier20141022@gmail.com
ハートヒーリングエステサロンRelieR HP →http://relier.jp/
Instagram→https://www.instagram.com/healer_michi/
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCUo1m7F-OiZdv1iySvs_29Q


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?