見出し画像

【ご感想】セッション後周りが変わっていく♡理由は、、、

セッション後、周りが変わった!!

◯旦那さんが優しくなった
◯愛されていることをとっても感じる
◯今までこんなことなかったのに親が変わった
◯子供が食べるようになった
◯子供から甘えてくるようになった
◯親がサポートしてくれるようになった
◯社員との距離が縮まった
◯苦手な人と円満に離れることが出来た
◯こんな人がいい。願う人が現れるようになった

などなど、沢山の周りの変容のメッセージをいただいていますが。

それはすべて
あなたの内側が変わったから。

『外側はあなたの内側でつくられている。』

人をコントロールすることは出来ないけど
自分の内側が変われば相手の引き出す面が変わる。

人の側面なんて沢山ある。


あなたが望む側面を引き出しちゃいましょう♡

本日も大好きなヒーリングセミナー開催致します❤️楽しみですっ

あなたの『願い』を叶えたいから♡ヒーリングセッションキャンペーン

https://note.com/relier/n/nd7f004e3f763

今日もどんなワクワクが待っているかな(*˘︶˘*).。.:*

自分の魅力・価値に気付いていますか?
心のクリアリングで理想を現実に˚✧₊⁎


自分を幸せにして大切な人も笑顔へ
心からの笑顔が繋がっていきますように♡心の美容家 山﨑美智子
ーーーーーーーーーー

素肌・心・身体
”あなた”の理想を超える”自分”に出会える♡♡♡
お問い合わせ→relier20141022@gmail.com
ハートヒーリングエステサロンRelieR HP →http://relier.jp/
Instagram→https://www.instagram.com/healer_michi/
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCUo1m7F-OiZdv1iySvs_29Q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?