見出し画像

満月の時の自分磨きポイント♡こっそり恋愛のことも...

2020年で唯一のスーパームーンなんだって😳驚き

今すぐ夜空を見てみてー❤️

めちゃくちゃ神秘的で綺麗でhappyな気持ちになっちゃいます♪

画像1

そんな特別な日に心地よく過ごして欲しい💗
満月のエネルギーを借りて
自分磨きしちゃいましょ✨

昨日、友達とのやり取りでこんな会話があったので紹介したいと思います✨

画像2

画像3

画像4


最後の引き寄せがふわっとメッセージで受け取ったものなのだけど

ソウルメイト♡
恋愛のhappyなイメージ描くといい感じだよ🥰

既にパートナーがいるなら二人のベストな関係を描く
恋愛中ならなりたいイメージを描く(例 一緒に〇〇している)
ソウルメイトを引き寄せたいなら理想のソウルメイトをワクワクしながら描く

今恋愛のチャンスが引き寄せられてるよO(≧∇≦)O💕とひとり舞い上がる私。笑

そこまでじゃなくてもいいので
むふふ(*´艸`*)な感じで
イメージしながら描いてくださいね❤️


実際、昨日の夜は、私は水素を発生させたお風呂に
ミネラルたっぷり入った岩塩を入れて
本を持ってゆっくりと浸かりました🥰❤️はぁ。幸せー🌸

でもね。
本を読まずに終わることが多くて。
何故かと言うと
お風呂の時、めちゃくちゃメッセージ受け取れるのです💫

汗ダクダク流しました。ふぅー♡気持ちよき。

逆にむくみやすかったり、感情的になりやすかったりするのでマッサージしたり感情を解放してスッキリしてみてくださいね☺️

お肌の念入りのお手入れは今日じっくりとしようかな⭐️

年齢を重ねる毎に魅力的に年を重ねたい♡

おうち時間が増えた今

一緒に自分磨きしませんか?(*˘︶˘*).。.:*

今後色々配信していくのでフォローしてくれたらとても嬉しいです(◍›◡ु‹◍)☆

画像5

お客様から頂いたお菓子なのだけど

周りがチューリップで中が薔薇でとっても可愛くて美味しいの😋💕

画像6

私は大好きなピンクを♡

次回はお肌のお手入れについて書いていきたいと思っていますので読んでくれたら嬉しいです🥺💗

自分の魅力・可能性に気付いていますか?
心を洗濯をして理想をカタチにする˚✧₊⁎


自分を幸せにして大切な人も笑顔へ
心からの笑顔が繋がっていきますように♡ 心の美容家 山﨑美智子
ーーーーーーーーーー

〜素肌・心・身体〜
”あなた”の理想を超える”自分”に出会える♡♡♡
お問い合わせ→relier20141022@gmail.com
ハートヒーリングエステサロンRelieR HP →http://relier.jp/
Instagram→https://www.instagram.com/healer_michi/
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCUo1m7F-OiZdv1iySvs_29Q

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?