見出し画像

✳シェダルの瞬き✳Granted✳境界線

✳ Undercurrent 〜心の深淵〜 ✳

私たちは…
ひと筋の真実を求めて…
自身を深く見つめ… 探求する…


私達らしさのその先へ…


北の夜空に輝き続ける守護星
北極星✳ポラリスから
私たちに授けられたテーマを

カシオペヤ座で静かに瞬く
私たちの癒しの星✳シェダルで
受け留め、そっと読み解いていく… 


✳Theme granted to us 
from Guardian Star Polaris…✳

カシオペヤ座✳北極星から
インスピレーショナルな
メッセージをお届けしています…

✳Message from Healing Star Schedar in Cassiopeia…✳


私たちの境界線は、
私たち自身が決めるものであり、
私たち自身で守るもの…

More of The Message…
See you in The Membership Section…


ここから先は

1,658字 / 4画像

カシオペヤ座✳タロット✳黒曜石など神秘占術で癒されるリーディング読み解き放題プラン420円〜各種あり…

ライトプラン✳海辺を見つめるあなた

¥420 / 月

セフィプラン✳深蒼を見つめるあなた

¥4,200 / 月
あと3人募集中

シェダプラン✳深淵を深めていくあなた

¥14,200 / 月
あと1人募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?