ヤマトの配達の「ヒト」?それともメーカー梱包が「迷惑行為」(メルカリ!)
お皿
真っ二つに割れて届いたらしい!
私は同じ梱包
別のヤマトの「人」
わらずに破損なしに届いているけど!
別のヤマトの「人」が届けると
同じ梱包のお皿
真っ二つに割れるらしい!
そのお客様対応!
メルカリ!
「メーカー梱包のせい」にしていて
返金対応など ヤマトに依頼してくれなかった!(つまり 配送は問題なく メーカーの梱包のせいにしている!)
メーカー梱包が「迷惑行為」って表現、、、ひどー
(結局私は 売れて入るはずのお金を受け取ることできず お皿割られた、、、「配達員」が違うと同じ梱包で割れちゃうの?)
サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘