ヤマトの配達の「ヒト」?それともメーカー梱包が「迷惑行為」(メルカリ!)


配達員が違うと
同じ梱包でも割って届くヤマト!
ヒトが原因ではないかな?
お客様による迷惑行為、、、
えー!
メーカー梱包=迷惑行為
そんな判断をするの?! メルカリ!
ひどー



お皿
真っ二つに割れて届いたらしい!
私は同じ梱包
別のヤマトの「人」
わらずに破損なしに届いているけど!

別のヤマトの「人」が届けると
同じ梱包のお皿
真っ二つに割れるらしい!

そのお客様対応!
メルカリ!

「メーカー梱包のせい」にしていて
返金対応など ヤマトに依頼してくれなかった!(つまり 配送は問題なく メーカーの梱包のせいにしている!)

メーカー梱包が「迷惑行為」って表現、、、ひどー

(結局私は 売れて入るはずのお金を受け取ることできず お皿割られた、、、「配達員」が違うと同じ梱包で割れちゃうの?)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘