宗教指導者、そして暗殺(イランのライシさんは「弾痕」はなかった、crashのミリタリーリポートの後は?)


えー!
ぜんぜん知らなかった!

G7広島で
G20で
インドのモディさんもカナダのトルドーさんも「同じ場所」いた?


厳しいやりとり


インドはなかなか
(言語もいろいろあるけど

難しい国?

インド海軍
日本の船(化学薬品)
イランかな?
去年のクリスマス

インド海軍とパキスタン
(相手 中国?

インドとチベット(亡命政府)
2万人 列車で! 中国

インドとパキスタン
(間違って? 核落ちちゃった?)

そして
日本が最近
インドサンクションしたみたいで
なんかググってみようと
思ったんだけど
(理由というか!)


別のニュースに、、、


ニジャール氏殺害とインド政府を結びつけるどのような証拠を得ているのかと記者団から重ねて質問され

シーク教
一五世紀末
ナーナク(Nānak)がヒンドゥー教にイスラム教をとり入れて創始。 唯一の神を信じて偶像崇拝を禁じ、カースト制度を否定


シーク教指導者ハーディープ・シン・ニジャール氏(45)は6月18日夕、ブリティッシュコロンビア州のシーク教寺院「グル・ナナク・シーク・グルドワラ」の混雑した駐車場で、自分の車の中にいたところを覆面の2人組によって射殺された。同寺院はヴァンクーヴァーから東約30キロのサリー市にある。

混雑した駐車場の
「防犯カメラ」あった?
車のナンバーはハッカーにアタックされていない?

「覆面の二人」
例えば 車のいろ? 服?
ちょっと違うかんじで「ハッカーがアタック」したら、、、「探しにくい」?それとも「冤罪」を捏造して無実の人を「犯人」にしてしまえる?「ハッカーの犯罪! 防犯カメラに対するハッキング!」 国と国を揉めさせることも出来るのでは?

ヒトの目撃も
「混雑した駐車場」ならあったの?

一般の人の
iPhoneなどで「写真」や「映像」
ハッカーにアタックされている
もしくは
ハッカーのアタックから「安全」
全てのセキュリティに関わる「プロの人」わかるもの?

一般の そのへんにいる
iPhoneなどの人

自分が撮影した映像

後で見たら?「アレ! 違う!!」
自分では気づきやすいかも!
でも
他人がその人の映像みても
「ハッカーがどこをアタックしているか 説明きいたら 一応わかる?」

そういうぐらいかも!
(どうだろう?)
私は
ハッカーにアタックされまくってるから「アレ?」ってよく思うけど
全然気づかず NYtimesのXのポスト(ツイッターだったかな まだその頃) の映像ニュース「偽」映像! 機体! 飛行機! フランスの政府専用機! 見てた人「何人いた?」 Xの会社かNYtimesかアメリカのデジタル警察なら「人数 何人見ていた偽映像!」って調べることできそうだけど!

「で! 犯人
ハッカー
アタックした人(おそらく複数)って誰?」

NYtimes
アメリカの一流紙!
そして!
Xのポスト「信用」しちゃうけど!
一般の! そのツイートの映像見かけた人!「それが本物って!」

(、、、私は気づいた
NHKみて「スクショ」してて
そのスクショに! 個人の携帯に ハッカーアタック入っていたから!

NHKとNYtimesは意味わかる?
アメリカ!
大統領候補の暗殺未遂あったばかり!


アメリカと日本で
デジタル警察!
ハッカー捕まえること出来ないの?

日本!
駐車場の防犯カメラ!
マンションの防犯(セコム!)
どうなってるの?
ハッカー捕まえてない! 日本の警察と防犯会社のセコム!!!

セコムは
いつから
ハッカーにアタックされてるか
社内のサーバー担当でわからない「警備会社」なの?

これ!
7/4
でも一年ぐらい前に
「映像 ハッカーアタックかも!」に住んでる私は気づいたけど!
「カメラ レンズ 広角!」ハッカーのアタックでは?

そこ!気づいてないセコム??
そして
映像!

1ヶ月ぐらいまえ
「静止画で止まってる」
「直したぽいけど! 映像にリアルタイムハッキング!影!」

その後
「リアルタイムハッキング ナンバープレート 水たまり」

1か月以上
犯罪者のハッカー捕まえること出来ないような日本のデジタル警察と警備会社?

「防犯カメラ映像」!
(その間に何度も侵入されてる!!!)



「政府」(モディさん てこと?)
1998年には第一党
政権交代を実現
公然とムスリムへの迫害が行われた
インド人民党
2014年には第一党に復し、モディを首相とする政権を樹立

モディさんは
ガンジーさんとは「けっこう違う」ってこと?

ムスリムへの迫害
(モディさんは否定しているらしい)
この件は?(シーク教の「指導者」!)

「宗教」
そして「指導者」

狙われるのはなぜ?
「暗殺?」
「そして弾痕はなかったとイランの軍のリポート」






インド・パンジャブ地方にシーク教徒の独立国を作ろうとする活動家たちが目指す、新しい国の名称が「カリスタン」。その建国運動を「カリスタン運動」と呼ぶ。
1970年代と80年代にインドから分離独立しようとする動きが起きたものの、摘発され、多数の犠牲者を出した。それ以来、「カリスタン運動」はカナダやイギリスなど、シーク教徒が多く住むカナダ、オーストラリア、イギリスなど外国を中心に続いてきた。
カナダ・ブリティッシュコロンビア州最西部の著名なシーク教指導者だったニジャール氏は、このカリスタン運動を公に支援していた。支持者らはニジャール氏について、その活動ゆえに過去に脅迫を受けていたと話している。
インド政府は2020年に、ニジャール氏を「テロリスト」と指定している。
そのニジャール氏の殺害をめぐるトルドー首相の発言に対して、インド政府はカナダが保護してきた「カリスタンのテロリストや過激分子から、目をそらさせようとしている」と反論した。インド政府はかねて、欧米国内で活動する分離独立派シーク教徒の要求を、厳しくはねつけてきた。


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘