失敗続きの女性関係

まあなんとか厳しい研修を乗り越えて何年か経って大阪にも慣れた頃なんとパンダに春が来ました。
結婚しました。
それに子供も授かりました。
いやあめでたいと浮かれてたのも束の間元嫁の浮気と育児放棄で離婚となりました。
子供はぼくの実家に預かってもらって無事成長してます。
それで懲りたと思ってたら彼女ができて埼玉まで追いかけて行ったんですがこれもまたお金を使い込まれて破談
またまた懲りずにできた彼女は相手の親に潰されて破談とまあ見事に砕かれました。
それでも未だに嫁さんほしいとほざいてるあほうで寂しがり屋のパンダです。
今度こそ良い出会いをして幸せな家庭を築きたいです。
誰か立候補お待ちしてます。
持ち家とマッサージが漏れなく付いてきますよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?