見出し画像

氏名は使命


研究員のchisaです
さ~て人生3回氏名が変わった私ですが
氏名が変わるとやるべきこと=使命が変わった事を感じています

過去の私の考え方や選択基準とは全く違う人生が始まりました
それは主人も同じです

時には、エゴが「なんでこ~なるの?」となる時もあるけど
人生の波は待ったなしにやってくる
だんだん乗りこなし方も上手になり、来た波には乗る!乗る!
全てはタイミング☆が お約束の時空のサーファー

再婚して 千葉姓に変わりました
全く違う家と家とが結びつき自分たちだけの使命が始まる
私たち夫婦だからこその マリアージュ ストーリー
終わりのない永遠の物語

千の葉のように拡がり散って 幸せにしかならない生き方を
沢山の方に出会い お伝えしていきたいと夫婦で思っております

Lilyのnote「過去の延長線上のつまらない人生の終わらせ方」より
きっと人生変容のスイッチを押しますよ💛

中村博美(なかむら ひろみ)京都府在住。 モデル業を経て、カフェを立ち上げ経営に携わる。一人の女性としても恋にビジネスに邁進。しかし、どうしても拭いきれない空虚感を埋める為に世界各地を旅し、ヒーリング、女性の解放運動、地球環境活動などに携わる。 それでも繰り返す成功と失敗に疑問を抱くなか、究極の答えMIROSSシステムと出合い仕事も恋愛も、この世の全てのものにはシステムが存在する事を知る。MIROSSシステムによってその根本的なシステムを理解し、あるがままの自分を取り戻すと、たった1週間で約束された永遠のパートナーと出合う。結婚後も、夫と二人でMIROSSシステムを実践すると、夫の全身のアトピーが一瞬で消え、子供が本来の創造性で輝き始めるなど数々のミラクルを体験。複雑な家庭環境で育った自身から今では完全にリセットされ、笑いが絶えない「思い通り」の人生を歩んでいる。

Chisa(ちば ちさこ)問題のない普通の家庭で育ったが、就職と同時に父の借金を返す生活が始まった。結婚し3人の子に恵まれ幸せだったが、父のアルコール依存症、夫のギャンブル依存、借金、DVなどで苦しくなり離婚。その後企業して頑張るが子どもを癌で亡くし自身も鬱になって働けなくなる。そこから生活保護を受ける程の経済困窮を体験する。
新次元思考テクノロジーに出会い、自立と依存のバランスを知り葛藤が消え、元夫にも感謝が湧いた。そして現夫と出会い50代で再婚する。夫の家族とも良好な関係を築き、幸せにしかならない新しい生き方を広く知ってもらうべく自身の体験を発信中。

毎週金曜日21時半 Facebookライブ動画配信中!

このライブは皆さんとオンラインで繋がり、一緒にリレーションシップを楽しむ。ということで、「恋愛、結婚、夫婦関係」での様々な課題に対して、日々体験し研究している研究員たちが、実際にどうやって超えていったのか?体験談をインタビュー形式でお届けしています。

恋愛・結婚・夫婦を研究。私たちとリレーションシップを楽しみませんか?

Facebookグループはこちらへ

(登録無料・参加リクエストしてみてくださいね♪)画像をCLICK!

メンズ諸君!

円滑に縁活。ご縁を引寄せるなら、ハッピーしかなれない縁活を『円滑に縁活バスツアー』参加しませんか?

シングルの男性の皆様へ



新次元思考テクノロジーによる
『子育て』note。
こちらもどうぞ♪

【The Child Eye】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?