見出し画像

愛しあえなかった男女関係は、初めて愛し愛される関係になれる。

幸せになれなかった恋愛結婚夫婦関係と
幸せにしかなれない恋愛結婚夫婦関係を研究しています。

Mayuです。

突然ですが

あなたは

心から互いが満たされ、信頼しあえる関係を
パートナーと築けていますか?

画像1

このフレーズを見たり
聴いたりするだけで
虫唾が走ったり
ゾワゾワ抵抗感を抱く方も
いらっしゃるかもしれません。

まさに
私もその1人でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

大好きで結婚したはずなのに、なぜでしょう。

結婚生活が始まると

ストレス、悲しみ、憎しみ、怒り、諦め

そんな気持ちや葛藤を抱えることが多くなり

画像2

ふと↑こんな気持ちが湧くことが多くなりました。

そんな気持ちからずっと抜けられずにいました。

沢山の不一致でぶつかり

画像3

という確信にまでなっていきました。

そんな風に思っていた私ですが

なんと

なんとです!

夫婦の心を繋いでいくテクノロジーを知りその実践をしていくと

夫婦関係が激変(°0°)!!

画像4

結婚への認識、パートナーへの認識が
180度変わってしまいました。

対立、イライラが湧き起こる理由
愛せなかった理由
愛されなかった理由
幸せになれなかった理由etc

理由があったのです!

画像6

全く違うと思っていた

パートナーの気持ちと私の気持ちは
どんどん
ひとつに
融合、結婚💘されていきます。

今までは嫌っていた対立、不一致、マイナスな感情を使うことで

自分のことを知っていく。

初めてこんなことをやっていくと

面白いくらいに相手のせい、相手が〇〇してくれない、相手が悪いがなくなってしまいます。

こんなやり方、見方は聞いたことがありませんでした。

このテクノロジーを知りやってみると 

誰しもが本当に夫婦は相思相愛になれることを実感します。 

2人の間には安心と信頼しかありません。

私もそんな風に思えるようになるの?
私もそんな関係をきずけるようになれるの?

画像6


男女の心は離れていくもの戦うもの
冷めていくもの
結婚は不自由になるもの

男女とはそういうものだと
誰しもがそう当たり前に思っていたかもしれません

夫婦はわかりあえなければ 

距離をおく

諦めて我慢する

離婚、縁をきる

わかりあえないまま、関係を終了。

そんな選択肢しかないと思っていました。

本当に、夫婦がわかりあえないことを終了できたら

どんなに幸せなことでしょうか?

そんな人が

そんな男女が

夫婦が

子供が増えたら

この世の中から人間関係のストレスはなくすことができます。

そこから私達は

どんな未来を創れるでしょうか?

様々なテクノロジーが研究されている今
人間の心にアプローチできる
テクノロジーが発見されたこと

誰しもが使えること。

この事実を沢山の方に実際に

体験、体感してほしいと思います。

共感、賛同してくださる方が増えたら

嬉しいです👫✨

面白いなと思われた方はこちらの動画も
あわせてご覧ください(꜆ ˙-˙ )꜆♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?