見出し画像

会話が噛み合わない、威圧する、諸悪の根源だった夫から、愛し愛される夫婦へ❤️

今夜もFridaynightがやってきました!

21:30~22:00 Relation’s Bar 

Facebookライブ配信します!


今夜のゲストは村井葉子さんです!


葉子さんは、男の子3人、女の子1人の4人のお子さんを育てるお母さま。

子ども4人と聞いただけで大変だ‼️と思いますよね。

そこに加えて、会話は噛み合わず、虐げられ、子どもにも葉子さんにも訳もわからず威圧してくる夫。

どうしてそんなことを言うの?するの?

理解不能で諸悪の根源の夫。

当時は平和な社会を目指す社会活動もされていましたが、家庭の中は争いばかり・・・

そんな葉子さんが新次元思考テクノロジーに出会い、

諸悪の根源だった夫の本当の姿、正体を知り

衝撃を受けました。

そして今では固い信頼の絆で結ばれ、お互いに愛し愛されるパートナーへと変容されました❤️


そんなご主人との出会いから、今に至るプロセス、そして新次元の結婚の醍醐味を味わっている今をお話し頂きます。

ナビゲーターは中田幸子です。

皆さまそれぞれに重なる気持ちや体験があると思います。そこからいかに抜け出すのか?ヒントがいっぱいあります。

ぜひご視聴下さいね‼️


ライブは皆さんとオンラインで繋がり、一緒にリレーションシップを楽しむ!ということで、「恋愛、結婚、夫婦関係」での様々な課題に対して、日々体験し研究している研究員たちが、実際にどうやって超えていったのか?体験談をインタビュー形式でお届けしています。
恋愛・結婚・夫婦を研究。私たちとリレーションシップを楽しみませんか?
Facebookグループはこちらへ⤵️

リレーションシップを楽しむ会facebookグループより配信です。こちらからお友達申請して下さいね。

https://www.facebook.com/groups/mirossrelationship/

画像1

画像2

中田幸子(なかた さちこ)旅行会社でツアーコンダクターとして勤務していたとき理想のパートナーと出会い結婚。 経営者の夫と経済的にも恵まれた環境の中で3人の子どもを授かる。しかし家族の幸せを願い、良い妻、良い母になろうと努力をすればするほど、夫は外を向き信頼関係は崩れ、やがて子どもとのコミュニケーションすらとれなくなる。表向きには幸せな家族を演じていたが、家庭内は殺伐とし、さらに会社は経営危機にまで陥った。なんとか改善しようと心理学やイメージ法を学ぶも事態は悪化。そんな時【新次元思考テクノロジーMIROSSシステム】に出合い「どんな状況の夫婦でも、すべてを根源から再生させるシステムがある」ことを知る。 結婚とは?愛とは?MIROSS システムで結婚の真実を理解すると、夫婦も親子関係も会社までも再生されていった。現在は、MIROSSシステムで人生すべてが再生された自身の体験を通したとえどんな状況の夫婦であっても「真の豊かさと喜び溢れる新しい人生」を創造していけることを伝えている。


新次元思考テクノロジーによる『子育て』note。こちらもどうぞ♪

【The Child Eye】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?