見出し画像

風の時代 創造に遠慮はいらない

こんばんはw
研究員のchizuです。
2020年大晦日、今年最後の1日が終わろうとしています。

新次元思考テクノロジーミロスに出逢えてから
私達の世界は豊かさそのものです。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ストレスフリーで自由自在に生きる

こんな普通では難しい
無理でしょ!ってなってしまう事さえ

仲間と共に実現し続けています。

そして
このタイトル
創造に遠慮はいらない❣️

そのまんま 逆に遠慮してたなんて
ビックリです(笑)

こんなに軽い生き方が可能になる

1人で悩まなくていい
勇気をもって知っていただきたいです。

私のご縁の方々も
新次元思考テクノロジーミロスを知り
それぞれの問題では無く
全く新しい世界が広がっています。

新次元思考テクノロジーミロス
のシステムとは
どんな感覚なのか

研究員の中村博美さんの記事を
ご紹介したいと思います。

ワクワクwが止まらないですよ❣️

画像1

本日の執筆者:リリー(中村博美)京都府在住。
モデル業を経て、カフェを立ち上げ経営に携わる。一人の女性としても恋にビジネスに邁進。しかし、どうしても拭いきれない空虚感を埋める為に世界各地を旅し、ヒーリング、女性の解放運動、地球環境活動などに携わる。 それでも繰り返す成功と失敗に疑問を抱くなか、究極の答えMIROSSシステムと出合い仕事も恋愛も、この世の全てのものにはシステムが存在する事を知る。MIROSSシステムによってその根本的なシステムを理解し、あるがままの自分を取り戻すと、たった1週間で約束された永遠のパートナーと出合う。結婚後も、夫と二人でMIROSSシステムを実践すると、夫の全身のアトピーが一瞬で消え、子供が本来の創造性で輝き始めるなど数々のミラクルを体験。複雑な家庭環境で育った自身から今では完全にリセットされ、笑いが絶えない「思い通り」の人生を歩んでいる。
◆ブログ【意識美人に成る方法〜自分自身を思いのままデザインする〜】

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

chizu 幼い頃から自殺願望があり、家族との距離を感じながら生きる。いつしか大人になると世の中は全て灰色に観え、お正月、お盆、クリスマス、家族団らんから遠ざかって行った。この世の中に生きにくさを感じ、家族って…人って…
皆んな何の為に生きてるのか不思議に感じる日々が続く。この内側から感じる空虚感や生きてる意味を見出せないまま、結婚そして離婚、今の主人と再婚そしてまた離婚の危機 家庭も仕事もドン底だった時に新次元思考テクノロジーミロスを知る。
幼い頃から世の中がどうして灰色に観えていたのか、どうして満たされない空虚感に苦しんでいたのか。
その答えの全てが新次元思考テクノロジーミロスにあった。
灰色だった私の世界に色がついていく。離婚すると決めた主人も今は1番の理解者でありかけがえの無い存在である。親子関係、姉妹関係も修復
夫婦でシステムを通して実践することで、ドン底だった世界は愛しかない世界へと変化し続けている。
ご縁も拡がり日本庭園付き畑付きの一戸建てを両親からプレゼントされる。夫婦で自己信頼を取り戻すとともに日々、仲間と共に新次元思考テクノロジーミロスのシステムを伝えている。

🔶恋愛・結婚・夫婦を研究する
リレーションシップを楽しむ会

Facebookライブ動画配信中!

毎週金曜日21時半〜実体験者による生ライブ。

・毎月11日と22日ペアの日21時半〜
4人の恋レンジャーによる
ペアにまつわる質問に答えたり
婚活ぶっちゃけ生トークなど盛り沢山。

・お昼はあげまんずによるライブ配信。

Facebookグループはこちらへ
(登録無料・参加リクエストしてみてくださいね♪)

🔶ミロスで子育て

🔶女性の性と生を大切に輝いて生きていくShining Reborn







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?