見出し画像

鬼嫁なんて…いないよ!

こんにちは😊
研究員のトモヒサです。

前に出した妻の記事の男性バージョンで記事を書きたいと思います✨

前回の妻の記事です。

皆さんは怒ってる妻を見た時
何を感じてますか❓

私から見たら何で妻はいつも怒るんだろ❓

俺は何かしたかなぁ❓

段々と不安にかられ
頭の中で妻の機嫌を良くするには
どうしたら良いのか

グルグルしながら
何かしようとすると火に油を注ぎ
さらに妻の怒りが爆発する。

妻の怒りが来るたびに一瞬にしてチーンとなり、頑丈な殻に閉じこもってしまう

そして
そんな自分に妻は
無関心すぎると激怒していく

何でいつもこんな感じになってしまうのか
結婚ってこんなはずじゃなかったのに
私は落ち込んでしまう。

新次元思考テクノロジーを知る前の私だったら

怒り来ましたー💢
当たらず障らずで時が過ぎるのを待ちながら逃げる

妻の機嫌が自然に良くなったら
セーフ!セーフ!

こんな自分を繰り返してました
最悪な夫です( ; ; )

本題はここからスタート

この
最悪な自分を感じさせてくれたから

私は自分に興味を持つ事が出来たんです!

実は
父は私が幼い頃から出稼ぎでいない
私と母と姉と兄の生活でした
だから
父の存在がよく分からず
よく知らなかった

私の小さな頃の記憶は殆ど無く
記憶に強く残ってるのは

父と母が離婚すると喧嘩していたこと
両親が離婚するんじゃないかって
怖くて怖くて
何も出来ない自分に絶望していたこと
を思い出す事が出来ました

普通は
だから何?ですよね


新次元思考テクノロジーミロスの
意識の設計図で
自分の感情や思い込みを観ていくと

過去の体験や感情に繋がる事が分かります

本当は自分の思いを伝えたかったのに
両親に言いたかったのに
怖さで何も出来なかった自分

全く同じですよね!
妻に対しても
全く同じことやってるんです

怒りを見たら
閉ざしてしまう自分は
妻と結婚してからではなかったんです

ずっと昔から
色んな事に感じないように
生きてきた事も

自分一人じゃ感じることすら出来なかったと思います

あんなに怖い妻と感じていたいたのに

本当は
感情を出す事を諦めきってる私に
一生懸命にいつもいつも
怒りの感情で思いをぶつけてくれてた

私が出来なかった事やってくれてました!


妻が感情を出してくれる度に
私は自分の思いを自然に
妻に出せるようになっていきました

自分の思いを諦めなくていいって教えてくれてたんです


妻と出逢えて
新次元思考テクノロジーミロスに出逢えて
自分の感情を理解していくと

こんなふうに
夫婦それぞれお互いから
観る世界は全く違ってみえていても

私と妻の組合せでしか
感じ合えなかった

男のプライドなんて
関係なく
素直な気持ちを
妻に言えるようになりました
周りにも思いを言えるようになって来ました

自分が軽く楽になってるのに笑えました

それに
幼い頃の父親との思い出があまりなくても
父親とは夫とはってガチガチに
自分を理想に縛っていたことも理解出来ました

妻と息子を通して
自分のままで色んな体験して
自由に楽しめばいい

妻が怒ってても大丈夫
どんな妻でも大丈夫(笑)
ちゃんと思いを聞けるし話せます
✨✨

仕事もプライベートも一緒
24時間一緒で居る事が
自然に心地よい毎日です😊

皆さん鬼嫁なんていませんよ

意識の設計図で丸ごと幸せになりましょう

最後まで読んでいただきありがとうございました🌈🌈

毎週金曜日21時半 Facebookライブ動画配信中!!

このライブは皆さんとオンラインで繋がり、一緒にリレーションシップを楽しむ。ということで、「恋愛、結婚、夫婦関係」での様々な課題に対して、日々体験し研究している研究員たちが、実際にどうやって超えていったのか?体験談をインタビュー形式でお届けしています。恋愛・結婚・夫婦を研究。私たちとリレーションシップを楽しみませんか?
Facebookグループはこちらへ
(登録無料・参加リクエストしてみてくださいね♪)

🔶ミロスで子育て Child's eyeのnote


🔶存在で輝くSophiaのためにShining Reborn
のフェイスブックグループ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?