見出し画像

もくじ【マンガ 美大生に明日はない】

ひっこし
新生活は嵐の予感
入学式直前譚
ヨウコソ青春
奇妙奇天烈摩訶不思議サークル勧誘
看護婦のおねえさん
少年E
印象に残った自己紹介 1人目
印象に残った自己紹介 2人目
印象に残った自己紹介 3人目
牛丼屋童貞
友情のはじまりは
けむたい
続・けむたい
いったいなにがしたいのか?
気の合うトモダチ
お洒落なトモダチ
はじめて遊ぶ友達には脳みその贈り物を
風に願うこと
パンチングボールの末路
新入生研修旅行記 前編
新入生研修旅行記 中編
新入生研修旅行記 後編
鼻づまりには〇〇が効く
禁煙アドバイザー
斬新なる抱き枕
不思議ちゃんいきなり
さんさんななびょ~し!
映画制作サークル
不思議ちゃんふたたび
モテキ?
ぱのらま奇譚
NHKの秘密はね
屋根の上のおにいさん
金曜日は決戦
シガレットケースの罠
予行演習
教授の釣り針
息づまる晩酌
一日逃避行
発足!体毛アート研究部
噂の心霊スポット
図書館にて
飲み過ぎには気をつけてよね
美大生のただれた生活
13番ラーメン物語
エイリアンといっこく堂と私
 ↳いっこく堂の衛星中継ネタを披露するエイリアン
スカウト
青空撮影会
 ↳空の箱
カミングアウト
わたしんちにて
あたためますか?
臭いものにはフタをして!
それいけ!クゼ組
未明の訪問者
ナゲット
ほとばしる駄作臭
怒っちゃうぞ~☆
おすすめの角煮ラーメン
幽霊アパート騒動
ロッキー
バイトの面接
不安は多しバイト先
バイト先の鬼談
バイト先の怪異
ライオンというよりは額縁
ライオンカットの真相とその後
鍵のしめ忘れには気をつけて!
サヨナラおにいさん
修羅場ババーン
私たちの台処
怪奇!変な草
映像系サークルに手を出します!
カルアミルクの味
カンフー映画をつくろう!
謎めく筋トレ
謎めく筋トレ②
謎めく筋トレ③
謎めく筋トレ④
ペアルック
ホタルノヒカリ
赤い松
なんの音だろう?


私のベッドタイムストーリー


マガジン【マンガ 美大生に明日はない】

 

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?