見出し画像

Rejoui 創立3周年記念パーティー 開催レポート

2019年9月26日、株式会社Rejouiはおかげさまで3周年を迎えることができました。
いつも支えてくださっている皆さまをオフィスにお招きし、感謝とよろこびの気持ちを込めて、創立3周年記念パーティーを9月27日に開催させていただきました。お忙しい中お集まりいただいた皆様には、この場を借りて改めて御礼申し上げます。
当日はおよそ50名の方にお集まりいただき、大盛況となりました。
今回はパーティー当日の様子をご報告させていただきます。

画像2

準備中、続々と届く色とりどりのお花!たくさんの美しいお花を贈っていただいたおかげで、会場はたいへん華やぎました。ありがとうございます!

画像9

司会を務めたのは人事の山野辺。キャビンアテンダントの経歴を活かし「この便は、代々木発 ”幸せの未来” 行きでございます。」と、会社を機体に見立て機内アナウンス風での進行。
手土産持参のお客様は、ファーストクラスへのアップグレードサービスがなされます!笑

画像8

まずはプロの歌手としても活動する弊社の "歌うデータサイエンティスト" こと早坂と、ピアニストとして活躍している澤井から音楽のおもてなし。

画像6

日ごろの感謝の気持ちをこめ、ご来場の方はもれなく当たり多めのガチャに挑戦!

画像4

先日リリースした Perfect chord master について取締役の見並からご紹介。

図2

3年間の道のりとともに、Rejouiメンバーのことももっと知っていただきたくあれこれ詰め込んだスライドを上映。

画像7

お客様方にメッセージボードを書いていただきました。さらさらっと描いておられましたが、うますぎません?

画像8

さいごは代表の菅からごあいさつ。

【以下一部抜粋】
「3周年というひとつの節目に、普段なかなか皆様にお礼が言えないのでこのような場を設けました。案件や社員も増えはじめ、Rejouiはまさに今、離陸をしたところでございます。周囲のみなさまと、社員の助けもあってここまで来れました。

わが社は社員を積極的にほめる文化ですので、おもいきって言わせてもらいます。Rejouiのメンバー最高!笑

機長は私ですので、急降下もありましょう。ですが歩みを止めることなく 5年、10年に向けて走っていきたい。様々な問題にぶつかることもあるかとは思いますが、今後も乗り越えていけると信じています。

幸せの未来に向けて、これからもみなさまのお力添えのもと社員一丸となって突き進んでまいります。本日は誠にありがとうございました。」

画像8

本当にたくさんの方々にお越しいただきました!

おわりに

会社の第一歩として代表の菅がひとつの目標としていた、3年という節目。多くの方々に応援され励まされこの日を迎えることができました。ステークホルダーのみなさま、本当にありがとうございます。
今後とも私たちRejouiをよろしくお願いいたします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。 このnoteに関するご質問は、コメント欄またはTwitter(@rejoui1)DMなどでお気軽にお問合せください。 ぜひ、スキやシェア、フォローなどの形でサポートしてしていただけると嬉しいです!