れいわ新選組チーム新潟

新潟でれいわ新選組のボタンティア活動を進めるチームです。 キーワードは「人も動物も愛あ…

れいわ新選組チーム新潟

新潟でれいわ新選組のボタンティア活動を進めるチームです。 キーワードは「人も動物も愛ある共存」 ボランティア活動のメンバー募集していますので、気になる方はまずはご連絡ください。 義務も強制もありません。 https://linktr.ee/ReiwaNiigata

最近の記事

9.10新潟での国葬反対市民集会デモやりきってきました。

今回の国葬反対市民集会デモには多数の賛同団体があり、れいわ新選組チーム新潟の名前を連ねさせて頂き感謝です。 参加された400人超えの方々は熱い中数キロに渡り大変お疲れ様でした。 まだまだアクションは終わりではありません!

    • 新潟市にて 国民に弔意を押しつける安倍元首相の国葬反対市民集会を行います

      告知です。 9月10日(土)新潟市にて 国民に弔意を押しつける安倍元首相の国葬反対市民集会を行います。 れいわ新選組チーム新潟も賛同団体として参加します。 随時参加者募集していますので連絡ください。 集会と万代橋を渡り古町辺りまでデモ行進を予定しています。 参加したい方は下記チーム新潟のホームページから詳細確認できます。

      • チーム新潟独自の国葬反対スタンディングの日

        8月31日は東京国会前で4000人規模で国葬反対デモが行われました。参加したい気持ちをおさえ、新潟市での国葬反対スタンディングに繋げたいと思います。 チーム新潟独自の国葬反対スタンディングの日は 9月10日(土)の13時から万代周辺で行う予定です。 プラカードと私はれいわチーム新潟のぼりを持ち、軽く歩いたりもする予定です。 参加してみたい方は各SNSからメッセージください。 SNSリンクは下記リンクツリーにまとめてあります。

        • チーム新潟のぼりが到着!

          まずは2本。 チムメンと相談しお盆明けに「国葬反対」をテーマにスタンディングとチラシ配布を行う予定です。 ボラ参加者は随時募集中です! 気軽にコメント、DMください😄

        9.10新潟での国葬反対市民集会デモやりきってきました。

          れいわ新選組格安ポスティング用チラシあります

          れいわのチラシをコンビニで両面カラー印刷するとA4で1枚200円弱になりとてもお高いです。フチ無しも不可。 ネット印刷にすると1000部3500円で作成できます。 そこでネット印刷データを作成しました。(今回はA4サイズで82号簡略版) すでにやられているボランティアさんもいらっしゃると思いますが、今回チーム新潟では、コスパ最強格安チラシの準備を実費で手伝わせて頂きます。 指定のご住所へ配送も可能なので大量に欲しい方はお手伝いするので連絡ください。 中抜き無しです(笑)

          れいわ新選組格安ポスティング用チラシあります

          れいわ新選組チーム新潟について

          新潟でれいわ新選組のボランティア活動を進めるチームです。 キーワードは「人も動物も愛ある共存」 SNS、ホームページは下記リンクツリーからどうぞ! ボランティア活動のメンバーは随時募集していますので、気になる方はまずはご連絡ください。 義務も強制もありません。 疲れたら少し距離をあけ休んでください。

          れいわ新選組チーム新潟について