見出し画像

​【期間限定】211名が手にした以下のコンテンツ全てを無料プレゼント!

▶️運を上げて起業する方法
▶️オンラインビジネスに必要なノウハウ
▶️月収50万円メール講座
▶️ネットビジネスですぐに使えるボタン素材
▶️スモールビジネスで役立つWEBサービス便利帳15選(PDF18ページ)

ここから登録して無料でゲットしてください!
↓↓↓

無料でゲットする!

—————————————-​

​今回のテーマは「起業家に絶対的に必要な○○力」です。

​私はビジネス専門の霊能者「霊視経営コンサルタント」の友野高広です。

​起業家にこそ「スピリチュアル」な力が必要であると想い、6年前にビジネス専門の霊能者として起業しました。

​私はビジネス専門の霊能者である「霊視経営コンサルタント」として活動をしておりますが、日々、様々な起業家や経営者から相談を受けております。

​その中には「頑張っているのですが何が足りないのでしょうか?」という相談があります。

​他にも

​「頑張っているのですが結果が出ません・・・」
​「自分なりに頑張っているつもりなのですが・・・」
​「頑張っても、やる気が出なくて困っています・・・」

​確かに気持ちは分かります。

​しかし、結果が出ないのであれば、そこは何かが足りないのは確かです。

​そして「頑張っている」という言葉にこそ、ヒントが隠されています。

​守護霊からは、このようなメッセージが出てきます。

​「夢中になっていないからである」

​これです。

​事実として、結果を出している起業家は、驚くほどの「没頭力」があります。

​では、「没頭力」とは何でしょうか?

​例えば、私は小学生の頃、パソコンで絵をつくるのが好きだった時代があります。

​それはお世辞にもCGというレベルではなく、いわゆるドット絵です。

​当時、使っていたパソコンはMSXというもので、当時としては、かなり安価な類いの機種でした。

​ゲーム専用機であるファミコンは買ってもらえず、プログラミングに理解がある父に唯一買ってもらえたのが、このパソコンでした。

​私自身もどちらかといえば、何かを生み出すということに興味があったので、プログラミングを覚えることを面白いと感じ、夢中になっていたものです。

​とにかく、このように「没頭」していました。

​もちろん、そればかりをやっていれば、当然、「そんなことばかりやっていないで勉強しなさい!」と親には怒られます。

​しかし、この当時に培った「没頭力」が、現在の仕事に活かせているのは間違いありません。

​例えば、ホームページをつくることであったり、WEB上で仕組みをつくったりすることは、プログラミングで何かを生み出すことと似ています。

​「霊視」というものも、この「没頭力」が必要なものだと考えています。

​このように、あなたも子ども時代に何らか「没頭」できるものがあったのではないでしょうか?

​裏を返せば、もし、あなたがいまのビジネスに対して「没頭」できない、「夢中」になれないのだとしたら、それはビジネスを間違えているかもしれません。

​自分が得意なことで、ニーズがあるものをビジネスに選ぶことが重要ですが、プラスしてあなたが「没頭」できるものかどうかも大事な要素になります。

​あなたは自分のビジネスに「夢中」になれるでしょうか?

​「没頭」できるでしょうか?

​そこにこそ成果につながる鍵が隠されています。

​それでは本日のお話は以上です。
​ありがとうございました。

​【追伸】
​霊視で人生を変えたい起業家にはビジネス霊視がオススメです。

​ビジネス霊視の詳細はこちら

#霊視経営コンサルタント #霊視経営コンサルタント友野高広 #ビジネス霊視 #スピリチュアルマーケティングラボ #霊能者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?