見出し画像

★使命で起業したい「ひとりビジネス起業家」★
使命を仕事にして7桁の売上を出していく

霊視×経営コンサルティングの友野高広です。

いつもご覧くださいまして、本当にありがとうございます。

今回のテーマは「自分にOKを出す」です。

あなたは自分にOKが出せているでしょうか?

自分にOKを出せていない人って多いかと思います。

そして、OKではなくて、どちらかというと、これを自分に出してしまっているのではないでしょうか?

なにかというと「ダメ出し」です。

OKを出せなくて、ダメ出しをしている人って多いんです。

自分にOKを出すことを、ぜひ、やってもらいたいです。

それによって、自分自身を認めて上げることに繋がるからです。

たとえば、あなたはリラックスをしたいからという理由で、カフェに行くことにしたとします。

そのカフェで美味しいコーヒーを味わうことにしました。

そのカフェで注文をすると、その美味しいコーヒーを飲むのに、2種類のカップから選べるということです。

持ち帰ることはできないのですが、あなたが氣にいったカップでコーヒーを飲むことができるそうなのです。

ひとつは、どうみても数万円しそうな高級なカップです。
「これいいよなぁ、絶対高いよなぁ」というカップです。

そして、もうひとつのカップは、100円ショップで売っていそうな雰囲氣のカップ。

あなただったらどちらを選ぶでしょうか?

この続きは、YouTubeまたはPodCastにて、ご確認くださいませ。

文章では表現できない微妙なところを、より詳細に渡ってお話しております。

霊視経営コンサルタント公式ショップ
5%オフ!キャンペーン実施中!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11/21(土)23:59までの期間限定で全品5%オフとなる
クーポンコードキャンペーン実施中!
-------------------------------------------------------------------------------------
クーポンコード:shop120thx2
有効期限:11月21日(土)23時59分迄
↓↓↓

起業したい人にも、既に起業されている人にも、具体的な「みえない世界」の力をビジネスに活かせると好評のビジネスメルマガです。

「みえない世界」の力を日常に生かすヒントを得られると起業家に好評のメルマガです。

我が弟子の桜賀和愛美のnoteです。
ぜひ、ご覧くださいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?