見出し画像

ビジネス系霊視鑑定ってどんな感じなの?

★使命で起業したい「ひとりビジネス起業家」★
使命を仕事にして7桁の売上を出していく

霊視×経営コンサルティングの友野高広です。

いつもご覧くださいまして、本当にありがとうございます。

私たち霊視経営コンサルタントがよくいただくご質問の定番というものがあります。

それが、こちらです。

「霊視鑑定って、どんな感じなのですか?」

このご質問をよくいただきます。

私たちが行っている「霊視鑑定」は、「ビジネス系の霊視鑑定」です。

そのようにお答えすると「うーん、なんか分かるけど、なんか分からない???」という感じになってしまいます。

このような声が本当に多いです。

ですので、今回は、この「ビジネス系の霊視鑑定」というものについて、お応えをしていきたいと思います。

ビジネス系の霊視鑑定。

その名前の通りですが、主に起業されている方、ビジネスをされている方、会社の経営者の方、これから起業したい方、そのような方を対象としている霊視鑑定です。

一般的な霊視鑑定でよくある恋愛相談や結婚に関する相談、ご家庭のご相談など、まったくご依頼が無いわけではありませんが、かなり少ないです。

代表的なご相談内容としては「もっと会社を良くしていきたい」とか、「起業のやり方が分からない」ですとか、「自分の使命を知りたい」とか、そういったご相談がとても多いです。

では、霊視鑑定って、どんな感じなのか?

そもそも、この霊視鑑定というものが、公にされていないというところがあり、非常に不透明な印象を受けますので、そこに不安を感じられている方って多くいらっしゃるかと思います。

事実、私たちの元にお越しになるお客様の中にも、霊視鑑定の前日というと「恐くて眠れなかった」や「何を聞かれるのか、何を言われるのか不安だった」というような感じで、怖い印象を抱いていた方がおられました。

「恐い」というイメージが非常に強いように感じられます。

実際のところは、まったく、そんなことはありません。

守護霊から、何か恐いことを言われることはありません。

守護霊という存在は確実に、あなたの味方です。

守護霊とは、あなたの人生をよくしていくためのガイド役です。

そのあたりが誤解されているところですね。

何かダメ出しをされて、脅されるのではないか、というように勘違いをされている方もおられるかもしれません。

「あなた、このままだと大変なことになるわよ」という感じで言われるのではないか・・・。

そんなことは絶対にありません。

霊視鑑定はそういったものではないです。

では、具体的な霊視鑑定の中身について、お話を進めていきたいのですが、ここから先は、YouTubeをご覧いただくか、PodCastをお聴きくださいませ。

※メルマガに登録すると「全文」配信しております⇒こちらをクリック

ビジネス系霊視鑑定にご興味がある方はコチラをご覧ください。

起業したい人にも、既に起業されている人にも、具体的な「みえない世界」の力をビジネスに活かせると好評のビジネスメルマガです。

我が弟子の桜賀和愛美のnoteです。
ぜひ、ご覧くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?