見出し画像

★使命で起業したい「ひとりビジネス起業家」★
使命を仕事にして7桁の売上を出していく

霊視×経営コンサルティングの友野高広です。

いつもご覧くださいまして、本当にありがとうございます。

今回のテーマは「貧乏神が住む家」です。

住みたくないですよね。福の神だったら良いですが…。

貧乏神が住んでいる家に住んでいる方っていらっしゃるんですよ。

本当に住んでいる場所の特徴は臭い。
かび臭い…、生臭い…、タバコ臭…、獣臭がするなど…。

それから、ジメジメしているというのも特徴としてあります。

しかし、それ以外につくりだしてしまっているというのもあります。

お家やオフィス…。

要らないものが多かったりしませんか?

物が沢山ある。
しかも、使ってないものが多いというのは、貧乏神が住みやすい家です。

必要最小限、必要な物しかない。
整理整頓されている。


誰が見ても「ここは綺麗だね」というところは、貧乏神が住めるわけがありません。

目指すべきはそこです。

必要が無い物が家にある。
ごちゃごちゃしている、整理整頓できてないという家は危険です。


この続きは、YouTubeまたはPodCastにてご確認くださいませ。

文章では表現できない微妙なところを、より詳細に渡ってお話しております。

起業したい人にも、既に起業されている人にも、具体的な「みえない世界」の力をビジネスに活かせると好評のビジネスメルマガです。

「みえない世界」の力を日常に生かすヒントを得られると起業家に好評のメルマガです。

我が弟子の桜賀和愛美のnoteです。
ぜひ、ご覧くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?