オススメのペットボトルの水


.+゜*。:゜+*☆○o。 。o○☆* +゜:。*゜+

おはよう♪
あだち麗三郎です♪

前々回、20L箱水のオススメをしましたが、
今回はペットボトル水のオススメをしようかと思います。

・ナチュラルローソンの水

都心にはよく見かける高級ローソン、ナチュラルローソンのプライベートブランド水です。
値段が500mlで160円くらいだったかなと少し高めではありますが、美味しいです。
身体に染み渡る感じがあって、とても美味しいスタンダードに飲める水です。
都心を歩いていたら手に入りやすいのでぜひ。


・セイコーマートの水『京極の名水』

北海道で有名なコンビニ、セイコーマートのプライベートブランド水です。
500mlペットで、70円くらいで買えるのも良いですね。
羊蹄山の湧き水を使用していて、これまた染み渡るし、
ナチュラルローソンよりも飲み応えがあり、甘みもあって、名水です。
セイコーマートを見かけたらぜひ。関東にも20店舗くらいあるらしい。
セイコーマートは他にもワインが安くて最高です。


・『金城の華』

たまにドラッグストアやスーパーで見かける水です。
値段はナチュラルローソン水ほどではないけどちょい高め、
アルカリ度が高くて、そういう味が好きな方にはとても良いかと思います。
手に入りやすさや味含めたコスパでいうと良い水だと思います。


・『ピュアの森』

めちゃくちゃ美味しいんですけどあまり見かけないんですよね。
岐阜県の水なんですが、今までで売っているのを見かけたのが、
金沢の近江市場の地下のお総菜屋さんだけ。。
梅田のドンキで2lで60円で売られていたのをもらったことがある。。
某水の味比較サイトでは味が酷評されていますが、ぼくはこれはペットボトル界でも最高峰の一つと思っています。

・『IceField』

カナダの水で、高級スーパーでたまに売っています。
紀伊國屋とか伊勢丹とか成城石井とか。
基本的に外国の水はNGなんです。
だって、何ヶ月もかけて船で運ばれてきて、鮮度がものすごく低いわけですから。
基本的に美味しくないなと思うんだけど、これは別格で美味い。
風呂上がりに冷たいこれを飲むのは至福です。

・『LAVIEN』『救心』沖縄 大栄産業

これは最高です。
沖縄の那覇から北へ向かった高速道路が途切れるところの道の駅で売っていました。
値段も高いけれど、今まで飲んだペットボトル水で一番美味しかったです。
身体に染み込む具合はこれを越えたものはない。
「波動水」らしいんですよ。よくわかりませんが。
ウェブサイトみても、かなりスピリチュアルな感じです。

バイバイ♪
今日もよい日を♪

==================

約1年ぶりのからだワークショップ@東京が決まりました。

3月22日(日)!!

ここ1年で仕入れたいろんなからだとその他もろもろが楽になる、
楽に仕向けられる、ワザを教えています。


【時間】20:00-21:30
【料金】3000(*大学生2000円,高校生以下500円。前回いらした方は500円引き)
【会場】 戸塚地域センター6階和室(高田馬場駅徒歩1分)
【予約・お問い合わせ】 adcr3o@gmail.comまで、お名前人数、受講日をお知らせください。
会場への問い合わせはなさらないでください。


adcr3o@gmail.com

www.reisaburo.info


=====================

3/22 からだワークショップ@高田馬場
3/27 あだばん@名古屋きてみてや
3/29 HeiTanaka@京都nano
4/11 弾き語り@島根NU
4/12 からだワークショップ@倉敷
4/12 弾き語り@岡山ラウンジカド
4/18 HeiTanaka@吉祥寺クラウトロックフェス


====================

あだち麗三郎集大成4th アルバム『アルビレオ』。
https://magicaldoughnut.stores.jp/

Apple Music
https://music.apple.com/jp/artist/%E3%81%82%E3%81%A0%E3%81%A1%E9%BA%97%E4%B8%89%E9%83%8E/731892793


Spotify
https://open.spotify.com/artist/03lyogJ68lBASFzxRFVXuc

=================================


.+゜*。:゜+*☆○o。 。o○☆* +゜:。*゜+

http://www.reisaburo.info

=============================================================

.+゜*。:゜+*☆○o。サポートいただけると励みになります。o○☆* +゜:。*゜+