見出し画像

現在のTwitterステマアカウント状況

現在のTwitterステマアカウント状況ですが、数ヶ月前に比べると減ってきているような気がします。

ここで言うTwitterステマアカウントとは、

別れさせ屋・復縁屋に依頼するか迷っています
⇒依頼してきました
⇒現在は◯◯な状況です
⇒数ヶ月後に、無事に復縁ができました

上記の流れを投稿し、DMで相談してきた人に【自分は◯◯という業者を使って上手くいきましたよ】といった形で誘導するものです。

これね、あんまり良い話を聞かないんですよ。私のところに相談された人からという限定的な範囲ではありますが。

業者の宣伝方法で考えても効率が悪いですしね。この話は以下の記事で解説しています。


ということでTwitterとnoteで注意喚起させていただいており、その効果も多少はあったかなと思います。Twitterで検索したら私のアカウントも見つかると思いますし。できればnoteまで見ていただけると、詳しいことを書いているので、注意喚起という意味ではより効果的かなと思っています。

これが減っているならいいんですけど、何か上手な潜伏の仕方を見つけたらと心配になるんですよね。以前のようにガバガバで無防備なアカウントはいなくなったんですけど。。

何か情報を持っている人がいたらDMでもコメントでも教えていただけると幸いです。注意喚起できることは注意喚起していきます。

私のnoteがみなさんのお役に立てれば嬉しいです。
もしよろしければコメントやスキしてもらえると励みになりますのでよろしくお願いします。


私のnoteを読んでいただきありがとうございます。これからも有意義な情報を発信します。