見出し画像

139)好きな子をイジめる男子って小学生の頃、沢山いたよね?

素直になれない

エッチ終わって、お風呂に入って、ホテルを出る時、亮真さんに聞いてみたの。

「なんでいつも、意地悪ばっかり言うの?」

すると、亮真さんの口から、まさかの一言が。


「俺は子供と一緒なの!好きな子には意地悪したくなるの!」

えっ???

えっ???

えっ???

「も、もう一回お願いしますっ!!」

「2度も言うかっ!!!アホッ!!」

そう言って、背中を向けてしまった…。

なによなによっ!!!
この人、どんだけのツンデレ?
いや、ツンとツン?

いやっ、確実に照れてるよね♡


「好きな子には意地悪したくなる」だってー!

なによなによ、好きなんじゃん♡

素直じゃない人だなぁ♡

子供と一緒なんだね♡

好きな子、いじめたくなるってことね♡

ちゃーんと、伝わりました♡

た…多分…笑

私も単純だからね、今この瞬間は、亮真さんの気持ちとして受け止められるかもしれないけど、また日にちが経って、私に対しての発言が、意地悪言い始めたら、またモヤモヤして、亮真さんに対する不信感というか、嫌悪感が生まれてきてしまうかもしれない…。

女は単純なようで、複雑なのよ。

ちゃんとした、わかりやすい、ストレートな言葉が欲しいのよ。

世の男性諸君!!

そこ、最重要ポイントだよ♡

ちゃーんと、好きな人には、その気持ち、コマメに伝えてあげてね♡

さてさて、結局、ホテルを出た後、いつもなら、カフェデートとなるはずが、

まさかのそのまま、自宅へお届け…
いつものように、うちの前を通って、素通りすると思っていたのに、まさかの駐停車。

「またねー」

だってー。まだ夕方だよ?

私、バイバイも言わずに、怒って降りて、手も振らずに、スタスタと歩き出しちゃった。

私ね、やっぱり、別れ際ってすごく大事だと思うの。

その日のデートがどんなに満足度の高いものだったとしても、別れ際がおざなりだと、本当にテンションだだ下がり…。

その点では、亮真さんは本当に残念なの。

楽しかったデートの終わり、ハグや、確かめ合うキスが出来れば、その日のデートはすごく幸せな気持ちで満たされて、別れた後も、よしっ!次のデートまで頑張ろう♡って思えるのに、それがないっ…。

あとね、普段から思わせぶりな態度を取っていると、本当に帰るっていうとき、えっ???ってなる。

いつものように、このままコーヒータイムじゃないの???ってなる。

メリハリは大事だよね。

おふざけも、度が過ぎると、相手の信用を失いかねない。

私の気持ちが、いつまで亮真さんを向いてるのか、そんな保証はどこにもない。

それに、亮真さんが気づいてくれるといいんだけどなぁ…



まさか、私を下ろした後、他の女性とディナーデート…なんてこと、ないよね?
ないと信じたいけど、その可能性が否めないのが、亮真さんなんだよね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?