見出し画像

133)皆さんは彼氏に手作りのお弁当とか作ったことある?

そんなことをされたら、寝れなくなっちゃうし、体力的にもしんどくなる…



なにしろ、明日は、亮真さんとデートだしね♥️
お弁当作るから、仕込まないといけないしね♥️


レイナは、ここからが大忙しなのよ。寝てる暇はないし、エッチしてる暇もない。笑
レイナの時間は、本命彼氏のためにあるので…セカンド彼氏のために、本命彼のための時間を割くことは、基本的にはしたくないよね!


というわけで、帰宅後はお弁当の仕込み!!
大忙しです…が、好きな人のために頑張ります♥️


GWも後半スタート!
この日は、亮真さんと、デートのお約束♡


前から、「お弁当作って」と言われていたので、私は前日に買い物に行って、食料を仕入れ、準備万端♡


夜、浩司との食事を終えて帰ってきた後、深夜に、お弁当の仕込みで、唐揚げに下味付けたり、お稲荷さんのお揚げを煮たり、煮物を作ったり、エビフライの衣つけたり、やれることを終わらせて、深夜3時頃就寝…。


翌朝も6時半には起床して、お弁当作り。
亮真さんから、「10:30にお迎えに行く」と連絡が来てたので、それまでの時間に、卵焼きを作ったり、リクエストのたこさんウインナー焼いたり、ブロッコリー茹でたり、揚げ物をしたり…。


好きな人にお弁当作るのなんて、いつぶり?!
本当に、何十年も前からそんなことしてないから、久しぶりにウキウキしちゃった♡


グルメな亮真さんなので、お口に合うか不安だけど、不味く…なければ、いっか♡と、前向きに♡笑


何とか、9時にはお弁当を完成させ、シャワーを浴びて身支度し、亮真さんが来るのを待つ私。


どうしよう…♡
ドキドキが止まらないっ♡笑


やっと、彼からの「着いた」というLINEが来たので、大きな荷物を持って、降りて行きました。
下に着いてから、LINEに返信。


――はーい♡


すると、外に出ると、向こうから、亮真さんの車が来たの。
えっ?まさかのマンション前に横付け?!
さすがに管理人さんの目があるので、ドキドキしちゃう。
あ…違う意味でね。笑


でも、すぐに乗り込んでわかったの。
私が重たいお弁当を持ってくるのをわかってて、少しでも歩く距離を短くしてくれたみたい♡


そういう優しさが嬉しいよね♡


でも、合流した後の亮真さんは、相変わらず素っ気ない。
ほんと、こんな人初めてだよ…私…。
もっと、顔見てくれてもいいのに…。
目を見てくれてもいいのに…。



でも、マンション前にお迎えに来てくれる亮真さんとか、食べたいものをリクエストしてくれる亮真さんとか…
ちょいちょい、優しい彼の姿とか、可愛い彼の姿とか、甘えてくる彼の姿が見れて、それに喜んじゃってるんだよね。


彼は、私と会う時間を、楽しみにしてくれてるのかなー?
私のこと、どの程度の気持ちで想ってくれてるのかなー?


こういうのってさ、「私のこと好き?」とか聞かない限り、わからないじゃない?
でも、そんなこと聞きたくないし、聞くのも重たいし、やっぱり、わかりにくい彼氏だと、本当に大変。


となるとやっぱり、きちんと愛情表現をしてくれる彼氏の方が、安心できるし、いいよね。
愛されてる実感って、すごく大事だなって思う。
亮真さんが、もっと愛情表現してくれて、他の女性と会うのをやめてくれたら、言うことないんだけどねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?