見出し画像

132)都合のいい男枠の人が、実は1番会う頻度高かったりしない?

浩司さんとご飯からのアウトレット

亮真さんから、早い時間に解放されちゃったので、夕飯は1人で寂しく、コンビニのサラダを食べることに。


こんなことなら、夜、用事入れればよかった。
って思いながら、ダメもとでいつもの浩司さんに連絡してみる。


――おつかれさまー。今、こっちにいるの?

――うん、いるよー

――ご飯食べた?

――まだだよ。一緒に行けるの?

――うん、行きたい♡

――すぐお迎えに行くね。


とまぁ、こんなやり取りがあったのち、浩司さんが会いに来てくれた。

ここから先は

1,523字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?