主婦が笑う「株式投資」vol.14

いやいや、日本は株式投資のハードルが高いですね~。

みなさん、収入アップしたいと思うのですが
いざ話題になると働いて得た収入以外に
お金を増やす行動は悪いことなんですって。

それでいいのか???

それでも「宝くじ」には集まる矛盾(笑)

株式投資を悪と言いながら
利回りがいいと言われた物に投資して詐欺にかかる。
そして、全財産を無くす。

日本はこの構図からまだ抜け出せていない。

一度就職すると定年まで働けた日本。
年金もたっぷりもらえた日本。

もはや、無理な時代です。


人任せでは収入アップは難しいものです。
やはり自分で勉強して
自分の目で確認して
そうしてやっと収入につながるのではないでしょうか?

株式投資、そう簡単に大儲けはできませんが
少しずつでも儲かる方法がありますよ。

今や、年金があてにならない時代。
若いうちから、労働以外の収入アップの方法
学んでくださいね。

40代、50代でも問題なし。

私の1月からのセミナー
大学生も学びにきます。

来年の4月から社会人だけど
一般職だからお給料はそんなに良くないんだって。
だから、今から学ぶ、と言ってました。

いい選択するよね~☆〜(ゝ。∂)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?