備える、の中身。

みなさん、こんにちは(*^^*) 後楽園でセラピストをやっています reiko です。

大きな台風がきました。自分を守ること、そして家族を大事にしたい守りたいという気持ちから、など、いろいろと備えられていた方も多いと思います。

被害の様子をみながら、どれだけ身の回りのできることをやっていても、起きることは起きてしまうし、、とは思うものの、できる限り備えていれば何かあった時、余裕がどうしても削られてしまいがちな時に「こうしておいてよかった〜」と安心を少しでも多く感じられることが、元気を取り戻すパワーにも変わるようにも思っています。

また、何かがいざ起きてしまった時、自分はどうなってしまうのか、を知っておくことも「備える」ってことになるようにも今回は感じました。不安が強くなりそう、っていうことなら、事前に、日頃から、できるだけ不安を手放せていたら良さそうだったり、イライラしそう、っていうことなら、事前に、日頃から、できるだけイライラを手放せていたら良さそうに思います。

思った以上に被害にあわれた方、思ったより全然何もなくて取り越し苦労を感じている方、変わらない今日を過ごせている方も、日常が変わってしまった方も、みんなが、少しでも心地良い気持ちになれますように、気が抜けますように、ふっと肩の力が抜けますように、そして元気を受け取りやすくなりますように、できる限りのお手伝いをする用意があります。ピンときた方はお話きかせてくださいね~(*^^*)

⚫ 原 麗子 Reiko Hara
ヒーリング大好きなセラピスト・自分らしさ研究家

東京ドームからほど近いところの隠れ家で
ココロの中のいらないものを手放して
がんばってるカラダを音でゆるめて
自分らしさを応援します

30分 3000円
1時間 5000円
1.5時間 7000円
2時間以上 1万円

気になることやメニューなど、ご希望をぜひご相談くださいね。
Facebook messengerかGmailにてお待ちしています。
https://www.facebook.com/reiko.komaki
harareiko015@gmail.com

サポートにいただいたお代は、トリートメント時の精油代などに使わせていただいて、癒される方へのパワーへつなげます。お気持ちを大切に受け取ります。ありがとうございます(*^^*)