見出し画像

できることお手伝いをさせていただきます。

みなさんこんにちは(*^^*)後楽園でアロマ音叉®️セラピーをしていますreikoです。

6月になりました。

少しずつ街が動いていて目に見えてわかる変化に、嬉しい気持ちや新鮮さを感じたり、あっという間に過ぎ去ったここ数ヶ月が思い出されたりしてます。もうすぐ今年も半分が終わってしまうなんて、地球時間はなんとも早いですね。。

見えることと見えないこと。
今までもどちらもしっかりあったのだけれど、
見えてなかった、見てなかったことを
しっかり実感せざるを得ない日々を経て

やっぱり目に見えたり
わかりやすいことっていいなって
ほっとする気持ちも改めて感じたりもして。

ココロやカラダをゆるめてリラックス
自分をもっと知って、もっと好きになる

そんなお手伝いをさせていただくアロマ音叉®️セラピー。
様子を見つつ、再開までもう少しお時間いただきますm(__)m

日常の変化だけでなく気候の変化も多く、お疲れがあったり、聞いてほしいお話やお悩みなど、どうしたらいいの~なんてことを抱えてしまっていませんか?

528Hz 432Hzの音をお届けしたり、自分と向き合うお手伝いなど、ご自身でご自宅でやれることに、何かのお力になれるかもしれません。

ピンときましたらお気軽にメッセージくださいませ。

引き続き、できるだけ出来る限りのことをさせていただきたいと思っています。

今日の東京は暑くジメジメして肌がぺたぺた。湿度が高く不快指数が高いときはカラダだけでなくキモチも疲れやすいときです。ゆっくりお風呂に入ったり、好きな音楽を聞いたり、自分を休めつつ心地いいことをする時間を作ってリフレッシュしていきましょう(*^^*) 水もたくさんとりましょう。みなさん、ビールは水分ではありませんのでね(笑)

● 原 麗子 Reiko Hara
アロマ音叉®︎セラピスト

東京ドームからほど近いところの隠れ家で
がんばってるカラダとココロを音でゆるめて
いらないものを手放して
自分らしさを応援します

30分 3000円
1時間 5000円
1.5時間 7000円
2時間以上 1万円

気になることやメニューなど、ご希望をぜひご相談くださいね。
Facebook messengerかGmailにてお待ちしています。
https://www.facebook.com/reiko.komaki
harareiko015@gmail.com

サポートにいただいたお代は、トリートメント時の精油代などに使わせていただいて、癒される方へのパワーへつなげます。お気持ちを大切に受け取ります。ありがとうございます(*^^*)