見出し画像

私と曼荼羅アート、1

2020年のアメブロ記事をこちらに移行します。


2010年にパステル和アートに出合い。

2011年にパステル曼荼羅アートを習いました。

 
楽しく描いているなか、色々な技法が生まれました。

それらを総称して【れー夢式】として、多くの方にお伝えしました。


曼荼羅アートは自分自身のアートと思い、アメブロ(ブログ)では
曼荼羅について私の考えを【語る】事は極力避けていました。


それは「先入観なしに曼荼羅を描いてほしい」からです。


曼荼羅を描いて10年目そろそろ語っても良いかな?


 

こちらでは、描き続けたことで感じた「曼荼羅アート」についてを掲載していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?