見出し画像

「雨の糸島、ダークライ初日」

Pokémon GOの世界も、ハロウィン。ハロウィンの仮装ポケモンが出現ということで、ピカチュウは、野生で。ゼニガメは、レイドでゲットしてきたゼ(笑)!可愛い♡ 

画像1

画像2

そして!今日から、幻の「あんこくポケモン」ダークライが伝説レイドに出現。ダークライは、シンオウ地方の「あんこくポケモン」。種族値が高く「あくタイプ最強」ともいわれている。

最低討伐人数が4人でもダメだったぁ…と地元のポケモン仲間たちから連絡が入って(笑)、夕方からうちら夫婦も参戦しに!これで、6人(つまり、6垢)。そこに、もう1人の仲間が合流して7人(合計7垢)!

田舎は、回るにも人数が足りないと厳しいのです(笑)!ダークライ、難しかった〜(10/18夕方時点で)!7人でも、第2陣までかかった。ガチ勢(笑)じゃないし!捕獲(ゲット)は、カイオーガに似た横移動で時間がかかるタイプだし(汗)!とりあえず、今日は3匹ゲット!今日から約2週間ぐらい、かな?ガンバるぞ♡

画像3

44歳になっても、ゲーマー(爆笑)?そして、旦那様はその影響を受けた56歳(笑)!何気ない日常が、とても楽しくて幸せだなぁ♪

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊