見出し画像

「ありがとう〜♪」

先日のnoteにも書いたけれど、6月3日が旦那様の57歳の誕生日であり私たち夫婦の結婚記念日。私の弟分よっくんから「少し早いけどお祝いを」と連絡がきて、3人で少しポケ活してからご飯♡ 

実は去年に引き続き再度(次のnoteで詳しく書くつもり)愛娘ココロ(トイプー12歳)の手術が決まり、私は不安や心配で…ちょっと数日間…落ち込んでいた。うーん、落ち込むというか…鬱っぽくなるというか、何というか…表現が見つからない。動物病院でレントゲンを撮ったり、手術前血液検査や手術の日程を先週決めてきたところだった。

そんな中、近くに(とはいえ姪浜だが(笑))弟分が存在してくれていて本当にありがたい… 元気を貰った♪

画像1

九大学研都市駅の近くにあるBig Boyにて。前を通る度に気になっていたマスコットキャラクター、名前はボビーくんだって!とりあえず、よっくんとこりゃ写真を撮らねばと(笑)♪

画像2

旦那様と私♡ 

画像3

画像4

私はサラダバーとワインだけでもお腹いっぱいになっちゃうのだけれど(笑)、せっかくのBig Boy初デビューならばとハンバーグも頼んでみた。ハンバーグの中からはたっぷりチーズ!美味しかった♪

画像5

画像6

凄く嬉しい!結婚記念日のプレゼント🎁 見て!守護獣プテラノドンの絵入りだよ😍 

画像7

こちらは、旦那様への誕生日プレゼントだって!旦那様、めちゃ喜んでいた(笑)😂 お酒を入れておくと、美味しくなるやつ?お酒サーバーっていうのかな?早速、帰宅すると焼酎を入れていた(笑)… 

いっぱいお話しをして、笑った。弟分よっくん、プレゼントもだけれど元気をくれてありがとう。食欲も戻り、ココロの手術も前向きに考えることができるようになった。あ!そうだ!次は、クネクネするやつ(リップスティックデラックスミニ)一緒やろうね(笑)😊

っと!書いていたら、広島から宅急便が届いた🎁 こちらは、やはり同じく私の弟分アリカから♪

画像8

アリカが描いた絵と、キティちゃんのペアマグカップ♡ 写真撮っていないけれど、かき醤油味付海苔も入っていた(笑)🤣 アリカもいつもありがとう!

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊