見出し画像

「旦那様、ありがとう」

田舎暮らしを始めて、健康的になった気がする。 …気がするではないなぁ、健康的な生活スタイルになった!東京にいた頃は、深夜まで起きていることが多かったし(笑)… 早朝に息子のお弁当を作って送り出してから、眠くて(睡眠不足で)二度寝とか。昼に起きて、夕方から仕事とか。今は、旦那様が夜になると私を「お風呂の時間ですよ」とか「もう眠る時間ですよ」と寝かしつけ(笑)してくれ、朝になると「起きなさーい」と起こしてくれる。ちなみに、旦那様は毎日早起き(休日すら、早起き)!そんなわけで、この年齢にして(笑)私も早寝早起きの習慣がやっとついたのである。高校2年生から単身上京し、アイドルをしていたせいもあるのか、不規則な生活スタイルのほうが人生で長かったんだよね(笑)… ようやく、朝から頭がフル回転した状態でテキパキと動き回れるようになった(笑)!

あとは、食事。東京にいた頃は、息子のご飯は作るものの自分自身は食欲がなかったり、一日一食食べるか食べないかみたいな毎日だった。当時はまだ遠距離恋愛中だった旦那様に「今日は、ちゃんと食べた?少しでも何か食べなさい」と、よく心配・注意されていた(涙)… それが、今は毎日二食はきちんと食べれるようになった。そんな基本的なことが?と皆は思うかもしれないが、私は自分のことは全て後回しにして東京では生活をしていた気がする。

画像1

だから、私は旦那様にいつも感謝してる。私の為に、厳しいことも言ってくれる。パートナーであり、私の師匠でもある。父親みたいな存在でもある。残りの人生、夫婦二人で心身共に健康的でありたいし、いつもありがとうって思ってる。

(写真は、旦那様撮影の私。そして、私撮影の旦那様。旦那様は、いつもカッコいい♡)

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊