見出し画像

【保存版】初めて有料noteが売れました〜!

4月の終わりから有料noteを書き始めましたがついに売れました!
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます。

どうか僕を褒めてください(笑)
いっぱい「スキ」をつけてください。

やっぱり書き続けるって大事です。
改めて感じました。

無料noteだと、たとえ「スキ」がつかなくても、誰かが読んでくれているかもしれないって思えます。

だけど、有料noteの場合は、「この続きをみるには」から先は買ってもらえないと、誰にも読んでもらえていないことになります。それってやっぱり寂しい・・・

自分で言うのも何ですが、けっこう良く書けてるんだけどなぁ〜。

響く人には響くはず。
書き続けてきてほんとよかったです。


いやぁ〜、それにしても嬉しいですね。
人によってはたかが100円と思うかもしれませんが、僕にとっては金額以上の価値があります。正真正銘のハッピーマネーです。

もし仮に、2〜3年後の未来にnoteで作家として活躍している僕がいるとしたら、今日がゼロからイチになった日です。

逆に2〜3年後の未来の僕から見たら、今日という日がなかったら今の自分はいなかったと思うはずです。それくらい大切な一日です。


では、なぜこのタイミングで売れたのかというと、その理由が僕の中でピンと来ました。2つあります。

ひとつは本のおかげです。
この前の日曜日に本田健さんのセミナーで新刊をいただきました。

「お金と引き寄せの法則」という本です。
この本を読むとお金が増えてしまうという本なんですが、きっとその本を読み始めたからだと思います。

これからもどんどん引き寄せが起こりそう・・・

そのセミナーで気づいたことはこちらに書きました。


もうひとつも、このセミナーで学んだことなんですが、僕の波動が変わったからだと思います。

自分の波動に合ったものを引き寄せるというのが、引き寄せの法則なんだそうですが、今までの僕は、どうせ有料では誰も買ってくれないって、心の奥深くで感じていました。

その思いが波動となって、誰も買ってくれないという現実を引き寄せていたんです。

セミナーに参加してからは、自分の波動を高めることを意識しています。それによって、僕の波動が少し変わったんですね。

波動って目に見えないものだし、僕自身あまり理解していないので、なかなかうまく説明できません。

ただ、どうせ誰も買ってくれないって思いながら有料noteを書くのと、誰かの心に響いてくれると嬉しいなって思いながら有料noteを書くのとでは、やっぱり何かが変わるんだと思います。

実は、初めて売れた有料noteも波動について書いたものでした。
それがこちらです。

何か運命のようなものを感じます。
引き寄せの法則というのは、きっと本当にあるんですね。

まだ本を読んで学んでいる途中ですが、「自分はどうして望んでいるものを引き寄せられないんだろう?」と考えるのではなく、「自分が引き寄せているものはどうして望んでいるものではないんだろう?」と、引き寄せている前提で考えていくのがコツのような気がしています。

このあたりのことは自分で実験しながら、またnoteに書いていきたいと思います。

どんなことでも、0を1にするのは、1を10にするよりもエネルギーが必要っていいます。止まっているものを動かすには、かなりのエネルギーを使います。ただ、ちょっとでも動き出せば、後はそれを加速させるのにそれほどエネルギーは使いません。

僕もようやく動き始めました。
波動が変わりました。
後は楽しむだけだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?