見出し画像

チェコでマラソン団体戦に出場

優勝出来ず賞金獲得ならずーー😭悔しいいい

でもこればっかりは自分だけの結果でどうこうでは無いのでどうしようもない

夏合宿の軍資金にしたかったのに人生なかなか上手く行かないね☺️

でも初めての経験も多くてシンプルに引き出しが増え
マラソンランナーとしてとても成長ができた大会だった。=出場させてもらえて本当によかった‼︎

コースが石畳みでとてもタフで楽しかった‼︎の一言で片付けられない程キツかったけど次のマラソンが楽しみになるくらい強くなれた。

マラソンでチームのためにと思って走れたのは完走出来た大きな要因。マラソン団体戦って良いね‼︎

チェコの皆さんありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?