見出し画像

良い人、悪い人、その結末は?

あなたの周りに何の苦労もせずに成功し理想の人生を叶えている人もいれば、どうしてあんなに良い人が?というほど不幸な目にばかり遭っている人はいませんか。

そうなのです。実は理想の人生を叶えるには良い人、悪い人、能力や見た目の違いというのは一切関係ないのです。

良い人になれば人から助けてもらえる、良いことをすれば良い行いとして返ってくるとよく聞きませんか?
その言葉を鵜呑みにしていたり、幸せになれると言われているような方法を試しても実際に成功したり効果を実感している人というのは実は少ないと思います。

そうでなければ世の中みんなすでに幸せになっていて、悩む人がいないはずだからです。

そうであればあなたの周りの良い人はみんな幸せに成功しているはずなのです。

そう考えると、好き勝手に生きて幸せに生きている人が疎ましくなってきませんか。

私自身も過去にこんなに行動して、こんなに幸せになりたいと望んでいるのに何も変わらず益々不幸せな人生になっていくのが辛く、自分の生きたいように成功し幸せに暮らしている人が羨ましくて仕方なかったです。

幸せになっている人は特別な能力があるわけではなかったのです。
良い人でも悪い人でも幸せになることは実は可能だったのです。

今日はそんな衝撃の事実について、そしてなぜそんな事が可能なのかについて書きました。
是非ご覧ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなたもある事を知れば、息を吸うのと同じように理想の人生を可能にする事ができます。
毎日このブログを読み、自分の中に落とし込むことで現実がどんどん変わっていくのを実感できると思います。


風羽 玲亜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?