見出し画像

【占いスピビジネススタートマニュアル】0から始める!個人で占いスピリチュアルビジネスを始める人のための6ステップ講座

こんにちは、占い・スピリチュアルビジネスの専門家
レイ@rei_uranaijoshi」です。

頭に思い描いてみて下さい。

好きな場所で好きなことを!
好きな占いで豊かになったらあなたは何をしますか?


”好きな場所で好きなことを、そして好きな人と世界中どこでも生きていくための力を身につけること”

私が目指した到達点はココでした。
そして、目指したゴールを達成した今は

”私と同じように好きなことをして生きていきたいと本気で考えている方”を増やしていく活動を行なっています。


「なんでこんな仕事してるんだろう?」と思うようなお仕事ではなく、
「日々の暮らしのためのお給料をお仕事」ではなく、

来ていただきたいお客様に囲まれ、共に成長していく、好きなお仕事で豊かになっていく

そんな方々を増やしていくことが今の私の使命です。


「あなたのたどり着きたい未来は、頭の中に鮮明にイメージできますか?」

「好きな占い、スピリチュアルジャンルのお仕事で、望む未来を手に入れたあなたは何をしていますか?」


ちょっとイメージしてみてください。

画像1

・・・

・・

オンラインであなたの占いスピリチュアルビジネスを構築することで、あなた次第で人生を選択することができるようになります。

どこにいても、何をしていても、半自動的にあなたが提供した価値の対価として、お金をいただけるようになります。


本当に来ていただきたいお客様だけに来ていただけるようになり、お客様と接することであなたのエネルギーも上がっていきます


とはいえ、私も最初から何もかもがうまく行っていた訳ではありませんでした。

ビジネスを始めた当初は、本当に何をやればいいのやら全く分からずに、手探りで色々と試しては失敗する・・・
付き合っていた彼とはうまくいかず、お金の問題も抱えの、かなり悲惨な状態でした(^_^;
(今だから言えるお話です。)

以前アップした動画でも触れています。


そんな私が、今でこそ好きな占いスピリチュアル関係のお仕事で収入を得られるようになり、

自分には向いていない例えば事務や経理関連のお仕事やデザイン関係のお仕事などは全て手放し、

好きな鑑定やライティング、そして波長の合うお客様のみコンサルを行いとっても充実した日々を生きられるようになりました。


お金をいただくこと、幸せになること、豊かになることにブロックがあるという方も、まだまだ実際に多い世の中です。

でも、お金というのはいつも色々な所でお伝えしていますが、

「あなたが提供した価値に対する対価」なのです。

つまり、”等価交換”です。

人と人との間で、エネルギーの交換がなされているだけのお話なのです。


このことをきちんと理解することで、「あなたのお客様へ提供するサービスに対する正当な対価」をいただくことが苦痛ではなくなっていきます。

「占いやスピリチュアルのお仕事で生計を立てていきたい」

と思われている方は、とっても多かったりします。


ですが、残念なことにほとんどの方が生計を立てるどころか、お小遣い程度も得られていないのが現状だったりします。

「好きな占いを仕事にしたいけど、私には無理だわ・・・・」

と嘆かれている方が本当に多いなと感じます。

画像2

「タロットと数秘術を学びましたが、これを使って仕事にするにはどうしたらいいか分かりません(>_<)」
「占いの講座を受けたのですが、この後の流れがさっぱり分かりません。
私は何から始めればいいですか?」


というお悩みから、

「電話占いの占い師をしていましたが、分給が下がったり会社からの要求が色々ありストレスで押しつぶされそうです。
独立して自分の力で豊かになりたいと思っていますが、どうすればいいでしょうか?」

という質問を去年からかなりたくさんいただくようになりました。


頂いたお悩みをまとめると、

「自分で占いビジネスをスタートしたいけど、何からしたらいいか分からない!ブログをやればいい?インスタ?LINE?何をすればいいか分からない・・・サービスを販売しているけど全然売れない・・・・」

多くの方々が、これらのお悩みを抱えているのが痛いほど分かりました。


実はという事もありませんが、
3月から既に個人で独立されている占い師さん向けのオンライン集客やセールスライティング、LP作成や成果を出すためのデーター分析方法などを伝授する「スピ知恵ビジネスアカデミー」というスクールを開講予定でした。

ですが、LINEのアンケートでとってもたくさんの方々から

「占いを習いたてほやほやの初心者ですが、占いが売れるようになる方法を教えてください」

という上記のようなメールが届いたため、

急遽開校したのが

「プレスピ知恵ビジネスアカデミー”0から始める!個人で占いスピリチュアルビジネスを始める人のための6ステップ講座」

でした。


こちらの講座では、5年かけて私が学んできたビジネスの根っこの部分を余す事なく、ぎゅっと濃縮して本当に必要な部分を学んでいただける講座となっております。

時代は常に変化し続けているため、今現在もかなりお金をかけてマーケティングを学んでいます。
時流に乗るために催促な方法は、その道のプロから学ぶことです。

画像3

この部分への投資は私は惜しみません。


そのおかげで今がある訳なのですが(*´∀`*)

そんなことからも、最新のマーケティング情報を噛み砕き、初心者の方でもわかるように講座の中でお伝えしています。


まだ第1期生の講座が終了していませんので、口コミ・感想はまだ頂いておりませんが、講座の途中でLINEに送っていただいたメッセージをシェアします。

画像5

画像6

画像7

と、講座がまだ終了していないにも関わらず、このような感想をいただけています。

私にとっても「この講座を企画して良かった♪

と心から思える瞬間でした。

好きなことを仕事にし、自分自身と同じ波長の方々に囲まれながら豊かな時間を過ごしていくこと。

そんな人生を送っていきたい方に、ご参加いただければと思っています。


私が手に入れた”好循環の人生”を、あなたも手に入れてみませんか?


ビジネスは1日にしてならずです。
一段一段階段を登っていくように、積み上げていくことで本当の意味で良い好循環のビジネスが出来上がっていきます。


短絡的なノウハウにしがみついていると、いつまでたってもリピーターのお客様があなたにつかないどころか、今いてくださる大切なお客様までも失ってしまう・・・

と言う事態にもなりかねません(>_<)


これからの時代にオンラインでビジネスを作っていくために必要な知識を詰め込んだマニュアルになります。

画像4

楽に、そして長期的に、本当のあなたで続けられる占いスピリチュアルビジネスを1から作ってみませんか?


私が今まで学んできたこと、実際にビジネスを作る上で役立てていることを濃縮してお伝えしていきます。

はっきり言って、ここができていない方が本当に多すぎるといっても過言ではありません(-_-;)

逆に言ってしまえば、ここが出来れば「集客が出来ない・・・」と嘆く必要もありません。


具体的に何をすればいいのか?
レイと一緒に、ビジネスを作っていくコースもありますのでご安心ください。

詳細情報は、以下よりご確認いただけます。

「二日間だけの限定特典価格」でご参加いただけます。

本気の方だけ、チェックされてみてください♡
「売れない占い師」と「売れる占い師」の違いが判る色鉛筆アニメーション動画もご覧いただけます。

⇩ ⇩ ⇩

【ゼロから占いスピリチュアルビジネス】の詳細はここをクリック


画像30


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?