見出し画像

【マネタイズに繋がるTwitterアカウントの作り方実践講座】たった一ヶ月で濃いフォロワーさんを1000人増やす方法を3ステップで解説

本noteと戦略講座noteのお得なセット購入はコチラ
 ↓ ↓
「Twitter戦略的運用~マネタイズに繋がる集客方法まで」

こちらの講座は、マネタイズに繋がるTwitterアカウントの作り方、育て方をステップ毎に解説している動画講座になります。

以前セミナーとして行ったものを編集した講座になっております。


こちらの講座をご受講いただき実践していただく事で、
マネタイズのためのTwitterアカウント」が出来上がります。

私自身、SNSで信頼を獲得するためには長い時間がかかるとずっと思っていました。
ですが、スピ知恵チームで0からアカウントを作成し運営を行なってみた結果、0から40日ほどで商品を購入していただけるアカウントに育つことがわかりました。

その後二ヶ月間の間に40個程ご購入いただき、今でも売れ続けています。
(そのアカウントは、レイとは一切結びつけておらず、Twitterからの販売のみで売れ続けているという事です。)

つまり、0からでも正しい方法で育てていけば、マネタイズ可能なアカウントが育つということですね。


もちろんそれを可能にするための「正しい運営の知識」も必要です。


正しい方法でTwitterアカウントを育てていくこと、きちんと行動していくことで、わずか40日という期間でもマネタイズに繋がるアカウントが出来上がります。

(なお、40日間という日数は一つの目安です。どれだけ行動するか?どれだけギブできるのか?によっても多少変動していきます。)


なお、いつもいつもお伝えしていることですが、

読むだけ、動画を観るだけで何も行動されない方には何のお役にもたてない講座となります。
実践できる方のみ、手にとっていただければと思います。


サービス内容

画像3

・マネタイズに繋がるツイッターアカウントの作り方
・濃いフォロワーの増やし方
・ファンの作り方

を3ステップで解説します。

3ステップを手順通りに行なっていただくことで、1ヶ月でフォロワー1,000人目指すことが出来ます。
(スピ知恵チームで運営したレイとは別のアカウントは、40日で0から2,500人の方にフォローしていただけました。)

特に、

・効率
・再現性

を意識した内容になっております。


再現性はかなり高めですが、当然ながら行動量によっても変わってきます。
きちんと実践できると言う方にのみ、手に取っていただけたらと思います。


令和の時代のTwitter運営に魔法はありません

「戦略」をきちんと考えた上であなたが決めた「ゴール」に向かってアカウントを大切に育てていくことこそ、一番の肝となります。

今まで多くのTwitterアカウントを分析してきた中で、何をすることでいかに効率よく濃いファンを獲得することができるのか?

マネタイズできるアカウントには共通点があることがわかりました。

実際に私も、Twitterからのマネタイズに成功しています。


購入にあたってのお願い

画像2

★こちらのサービスは、「マネタイズに繋がるTwitterアカウント」をお客様ご自身で作成していただくサービスになります。

・テキストを読んだだけで満足と言う方
・今日の明日で魔法のように「濃いフォロワー1,000人増やしたい」と言う方

には不向きのサービスになります。
※後者の方法が本当にあるなら私にも教えていただきたいですm(__)m


きちんとご自身の頭を使い考えた上で、アカウントを育成していくことができる方、行動に移せる方のみご購入ください。

マネタイズできるツイッターアカウントを育てるために何をすればいいのか?
の部分につきましては、各フェーズごとに具体的に解説していますのでご安心ください

★別アカウントや、コンサル生にも実際に取り組んでいただき、「どのジャンル」にも「再現性」のある「誰にでもできる具体的な方法」です。

note購入後、すぐにでも実践できる内容になっております。

お伝えしている手順通りに実践されてみてください。
ノウハウを知ったら、あとは行動あるのみです。


こちらの講座は、約1時間の動画&PDFになります。


【特典】

・講座の内容に関しまして、レイに直接質問可能です。
・スペシャル特典(購入された方のみ公開)

有料部分は、テキストではなく動画での説明となっております。
文章よりも動画の分、より分かりやすく、理解していただきやすく解説しております。


レイについて

画像4

レイについて既にご存知の方は飛ばしてください。

こんにちは、占い・スピリチュアルビジネスの専門家「レイ@rei_uranaijoshi」です。
占いスピリチュアルのブログ”スピリチュアル知恵袋(スピ知恵)”を運営しつつ、占い師スピリチュアルのジャンルでビジネスを育てていきたいという方向けの講座「スピ知恵ビジネスアカデミー」を行なっています。

その他、クローズドで行なっている講座は多数あります。


個人で占い・スピリチュアルビジネスを仕組み化して海外移住し、幸せな日々を送っています。

2020年より
今まで提供してきた占いスピリチュアル講座の卒業生の方々から「占いで生きていく方法を知りたいです」と言っていただけるようになった為、

私が今まで学んできたノウハウ、実践してきたことをお伝えする講座、コンサルを行なっています。


占いビジネスで成功するための講座」を色々開催しているなかで、

レイさん、ツイッターを育てて行きたいと思っています。どうすればいいですか?

という質問を頂くようになりました。


少し前に別のところでTwitterを育てていく具体的な方法のセミナーを行ったのですが、

今回はそれ以前に占いスピリチュアルジャンルで集客をしていくためのTwitterの育て方の戦略部分について解説していきたいと思っています。


このnoteがオススメの方

画像5

「ツイッター集客&マネタイズの方法」を手順通り実践していただくことで、ツイッター初心者の方でも、たった1ヶ月で”マネタイズに繋がるツイッターアカウント”を作れるようになります。

【このnoteがオススメの方】
★ご自身の提供サービス、商品へツイッターを使って集客したいけど出来ていない方
★フォロワーが増えなくて辛い気持ちになっている方
★いいねが殆どつかない方
★何を発信していいのかわからない方
★ツイッターを利用してマネタイズしたい方

このようなお悩みを抱えている方のお力になれるサービスです。

私自身も、ツイッター運営を始めた当初は何をすればフォロワーが増えるのか?
何をすればいいねやRTをしていただけるエンゲージメントの高いアカウントに育つのか?
さっぱりわかりませんでした。


講座を受講してみたりコンサルを受けてみたりした結果、ツイッターアカウントが育つか否かは「最初に行うあること次第」と言うことがわかりました。

こちらの講座では、”インフルエンサーになるためのツイッターアカウント育成”ではなく、あくまでも”マネタイズに繋げるためのツイッター育成方法”についてをお伝えしていきます。

Twitterから集客したい、マネタイズするためのアカウントに育てていきたい!
そんな方は、ぜひチェックされてみてください。

⇩ ⇩

ここから先は

1,158字 / 3画像
この記事のみ ¥ 8,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?