マガジンのカバー画像

年商10億のマーケターから学んだ108の個人ビジネス戦略

109
【基本 週5更新予定】 年商10億のマーケターから学んだ個人ビジネス戦略をマインド部分を含め、108ページかけてお伝えしていきます。 第1話から第108話まで読んで実践していくこ… もっと読む
たった1度の購入で、108の個人ビジネス戦略のすべてを手に入れることができます。
¥2,980
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

第97話 コロナ後売り上げを伸ばすことができた人に共通していること

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 コロナでどん底を経験されている方もいれば、売り上げを伸…

第96話「マーケティング思考」時代が変わっても変わらないもの【後編】

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 何においても、「本質部分」は、時代が変わっても変わるこ…

第95話「マーケティング思考」時代が変わっても変わらないもの【前編】

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 マーケティングと言うと、どうしても難しく考えてしまう方…

第94話「サブスクリプションモデル」を自分のビジネスに導入する方法

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 オンラインとサブスクリプションは、かなり相性が良いもの…

第93話 古い世界のパラダイムから新しい風の時代のパラダイムの全貌

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 これまでの間も、何度となく 「古い価値観を脱ぎ捨てること…

第92話 「逆」を知る

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 自分のギフトって何だろう? 私が持って生まれたものは? …

第91話 フォロワーが少なくても売れる人VSフォロワーが多くても売れない人

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 SNSのフォロワー数が多いから売れる人なのか? と言ったら、イコールではありません。 フォロワーが少なくても売れている方はたくさんいらっしゃいます。 売れている人には秘密があります。 人数ではなく大切なことについて、お伝えしていきます。

第90話 【タイムイズマネー】時間を有効に使う方法

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 こちらのnoteの中でも、時間の大切さのお話は何度となくし…

第89話 三日坊主とさよなら!誰でも簡単に”習慣化”する方法

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 なんで自分は三日坊主なんだろう・・・ どうして新しくスタ…

第88話 ビジネスと自然の法則

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 ビジネスの法則と自然の法則は似ています。 もっと大きな…

第87話 ビジネスで今結果が出ていない方に必要な超絶重要なこと

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 ビジネスをスタートしたけど、なかなか結果が出ていません(…

第86話 人生の輪を作成してバランスの良い人生を送る方法

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 人生の輪と言っても、何も怪しいお話ではありません。 「…

第85話 人生の整理リストのお話

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 人生は長いようで短いです。 昔好きだった「ららら」とい…

第84話 コンテンツのリサイクルのお話

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 ビジネスで大切なのは効率化です。 効率化するために大切になってくるのがビジネスの長期計画です。 「何のためにそれをするのか?」 考えながら動いていますか? 今回は、ビジネスを効率化するために大切な”コンテンツのリサイクル”のお話をしたいと思います。