マガジンのカバー画像

年商10億のマーケターから学んだ108の個人ビジネス戦略

109
【基本 週5更新予定】 年商10億のマーケターから学んだ個人ビジネス戦略をマインド部分を含め、108ページかけてお伝えしていきます。 第1話から第108話まで読んで実践していくこ… もっと読む
たった1度の購入で、108の個人ビジネス戦略のすべてを手に入れることができます。
¥2,980
運営しているクリエイター

2020年12月の記事一覧

第78話 2021年ビジネスを育てていきたいなら絶対に意識したい●●のお話

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 2021年、ビジネスを育てていきたい方に必要なことについて…

第77話 もしも1,000万円自由に使っていいなら?

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 「私には心からやりたいことなんてありません・・・・」 …

第76話"ディズニープランニング"のす・す・め

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 今日はみんな大好き、ディズニーランドのお話、 ではなく…

第75話"自信"があるからビジネスは成功する!自分に自信を持てるようになる簡単な方法

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 ビジネスにおいて、 「自分に自信を持つこと」は本当に大切…

第74話 お金の器のお話(続編)

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 お金の器の話を以前も書きましたが、 今回はちょうど良い…

第73話 2020年の目標達成率と人が目標を達成できる人になる方法

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 地の時代から風の時代へ。 本日土星と木星が水瓶座0度で重…

第72話 目標達成の通過点のお話!ゴールを切るために必要なこと

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 ・達成したい目標を決めても、どうしても達成できない。 ・達成できたことがない。 という方もいらっしゃるかもしれませんね。 なぜ目標を決めても達成できないのか? 多くの場合、 1・目標は決めたけど、達成のために何をすればいいのかわからない 2・やることはわかっているけど、モチベーションが上がらない 3・これで本当に目標を達成できるかわからない などの理由で、行動を諦めてしまったりします。 ゴールまでの道が明確ではなければ、

第71話 ブラッシュアップ×100

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 ビジネスで成功している方は、PDCAを回すのが本当にお上手…

第70話"ノウハウ"を学ぶこと、"ビジネス"を学ぶこと

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 ビジネスを学ぶというと、「ノウハウを学ぶこと」に結び付…

第69話「スタート地点」からの道!3者の選択

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 さて、これからこういうビジネスを始めよう! とひらめい…

第68話 自由席、不自由席

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 ここ最近「移動」が難しい状況ですが、もしもあなたが新幹…

第67話 自分の成功を許可すること!自分で決めた未来しか実現しないのだから【約12分…

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 あなたは自分で、自分が成功することに対する許可を出して…

第66話「セット思考」1,000時間の法則を短縮せよ

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 1,000時間の法則という言葉を聞いたことはありますか? 1,…

第65話「ファンビジネス」の時代で大切なのは”素を出すこと”

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 時代が刻々と変化し、「何を買うか?」から「誰から買うか?」の時代に本格的に入ってきましたね。 たくさんのモノやサービスが飽和状態にある今、選択の基準は「誰」「どこ」から買うか? に移行してきました。 同じ商品でも、例え少し高かったとしても、 「この人から買いたい」「ここで買いたい」と思う所から、人はモノやサービスを購入します。 ファンビジネスで大切なことはたくさんありますが、その中でも今日は「素を出す事」についてを買いていきた