マガジンのカバー画像

年商10億のマーケターから学んだ108の個人ビジネス戦略

109
【基本 週5更新予定】 年商10億のマーケターから学んだ個人ビジネス戦略をマインド部分を含め、108ページかけてお伝えしていきます。 第1話から第108話まで読んで実践していくこ… もっと読む
たった1度の購入で、108の個人ビジネス戦略のすべてを手に入れることができます。
¥2,980
運営しているクリエイター

2020年11月の記事一覧

第57話「価格設定」のヒントが詰まったとあるお弁当屋さんの戦略

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 ここ最近、価格設定についての質問をよく頂きます。 この…

第56話 継続できなければ○○するだけ!

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 習慣化することは、本当に大切なことです! 継続は力なり…

第55話 "軸"がないから悩む!迷いを無くす方法

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 近年、「自分軸」と言う言葉がよく使われるようになりまし…

第54話 決意とドリームキラーと環境を変える事!【量子力学の観点より】

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 「よし!これをやるぞ!」 と決意したとします。 あなた…

第53話「誰から学ぶ?」に対する答え

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 今日のタイトルは、 「誰から学ぶ?」のが正解か? という…

第52話 あなたは何のタネを蒔きますか?

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 これから先ビジネスを作っていきたいと言う方が特に意識し…

第51話「引き寄せの法則!」お金を引き寄せる方法 - 後編【約7分の音声】

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 前回、引き寄せの法則でお金を引き寄せるための鍵を2つ、お伝えしてきました。 今回は、3つ目の鍵についてをお伝えしていきます。 前回お伝えした2つの鍵を使うことができたとしても、本日お伝えする3つ目の鍵の部分でしくじってしまうとお金を引き寄せることはできません。 そして、 多くの方々が躓いてしまっているのが、この部分だったりします。 「引き寄せができない・・・・(>_<)」 とお嘆きの全ての方に知っていただきたい鍵となる部分

第50話「引き寄せの法則!」お金を引き寄せる方法 - 前編【約7分の音声】

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 引き寄せの法則は、スピリチュアルに限った話ではありませ…

第49話 ビジネスで成功するための「自己価値の上げ方」!

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 前回48話では、 「自己価値が低いとビジネスがうまくいか…

第48話「自己価値」で稼げる金額が決まる!

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 随分と長いこと、メルマガやブログで ・自分軸で生きるこ…

第47話「5ステップ」わらしべ長者計画!ステップ5編

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 5ステップわらしべ長者計画、ステップ5ですね。 ステッ…

第46話「5ステップ」わらしべ長者計画!ステップ4編

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 5ステップわらしべ長者計画、ステップ4ですね。 そろそろ…

第45話「5ステップ」わらしべ長者計画!ステップ3編

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 5ステップわらしべ長者計画、いよいよネクストステージへ…

第44話「5ステップ」わらしべ長者計画!ステップ2編

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 5ステップわらしべ長者計画。 考えられてみましたか? 前回は、ステップ1についての詳細をお伝えしてきましたが、 「わらしべ長者になること」を目指すのであれば、 少し頭を使って、どうすればいいのか? 一つ一つ考えていくことが大切だということですね。 今回は、ステップ2の詳細をお伝えしていきます。 わらしべ長者は、何も物語の中のお話ではありません。 自分次第で今の世の中でも、わらしべ長者を目指すことだって可能なのです。