マガジンのカバー画像

年商10億のマーケターから学んだ108の個人ビジネス戦略

109
【基本 週5更新予定】 年商10億のマーケターから学んだ個人ビジネス戦略をマインド部分を含め、108ページかけてお伝えしていきます。 第1話から第108話まで読んで実践していくこ… もっと読む
たった1度の購入で、108の個人ビジネス戦略のすべてを手に入れることができます。
¥2,980
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

第36話「人と組んで」仕事をするなら徹底したい超絶重要なこと!

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 これから迎える風の時代。 自分のギフトをお金に変えてい…

第35話「リフレーミング」は効果絶大!視点を変えよう

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 今日は、リフレーミングのお話をしていきます。 私がリフ…

第34話「成功者は"よく遊び""よく学び""よく働く"」

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 私の周りの成功者の方々は、 仕事ばかりをしている方々では…

第33話「時流に乗りすぐに移動」したとある飲食店のお話

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 時代を先読みして時流に乗ること。 この力があれば、本当…

第32話「大手の戦略」VS「個人の戦略」!風の時代の個人が取るべき戦略とは?

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 前回は、 ・これから個人でビジネスを行っていく! もしく…

第31話「個人ビジネス」のためのビジネスの方程式

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 ビジネスと一言で言っても、色々な作り方があります。 色…

第30話「貯金は昭和の時代のお話!」お金を生むための仕組みを作るのが”風の時代”のお話【後編】

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 風の時代のお金のお話を、「前編」「中編」「後編」に分けてお届けしています。 今回は、 「後編」の風の時代を生き抜くための価値観で、とっても大切な部分である「お金のお話」をしていきたいと思います。 個人でビジネスを作っていく時に、必ずぶつかるのがお金の壁です。 講座やコンサルを通じてたくさんの方々とお話してきた中で感じたのが、 「とにかくお金のブロックが凄い!」 と言うことになります。 なぜお金のブロックが出来てしまうのか

第29話「貯金は昭和の時代のお話!」お金を生むための仕組みを作るのが”風の時代”の…

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 コロナ禍で貯金が増えた! そんな方が多いと言うのは、まさ…

第28話「貯金は昭和の時代のお話!」お金を生むための仕組みを作るのが”風の時代”の…

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 昔々。 まだ祖父が生きていた頃のお話です。 おじいちゃん…

第27話「成功者が幸せ」なのではなく、「幸せだから成功できる」んだというお話

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 成功したい! と意気込んでいる方たちがいます。 もちろん…

第26話”ビジネスの観点”から「個人が風の時代を生き抜くために身につけていきたい5…

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 新しく始まる風の時代。 時代が変わる訳ですから、自分自身…

第25話「パラダイムが風の時代にシフトする時代の転換期」にこそ身に付けたいスキルの…

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 約240年もの間、続いてきた”地の時代”は終焉へ。 人類全…

第24話「視座を高める!」エネルギーの法則を味方にしてビジネスを成功させよ【約12分…

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 人生死ぬまで勉強。 本気でそう思っています(笑) 学び…

第23話”第二の脳”を、あなたは活用出来ていますか?」

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 人間の脳のキャパはそれぞれ決まっています。 使えるエネルギー量も決まっています。 本当に些細なことでも「覚えておかなきゃ」と思ってしまい、どんどんエネルギーを消耗していきます。 そのために大切になってくるのが、 「第二の脳を活用すること」になります。 仕事ができる方々は、みんな第二の脳を活用しまくっています。 なぜなら、 「第二の脳を活用することで、常に頭がクリアな状態になり、的確な判断ができる」 ようになるからなの