向き合いたい、言葉と。

今日のnoteはすっごく短いです。笑

たった35年の人生ですが、仕事だけとってみても、振り返るといろいろやってきたいなぁと思う。
自分にはこれができる、できない、向いてる、向いてない…その時々で自分にとって「こっちだ!」と思うあみだくじを引いてきたつもりだけど、今、自分の中にあるのは、ビジネスにおける、なんなら生きる上での「軸がないかも」っていう、「かも」っていう漠然とした不安。
(考えすぎという説もある)

ま、考えすぎか正しい指摘なのかは一旦置いておいて、でも、逃げずに向き合いたいなぁという思いはきっと、大切にしてあげた方がいいと思っている。ないがしろにしちゃ、だめなんじゃないかなと思う。

どういう向き合い方をするか?
それはいま考え中です。が、後悔しない生き方をしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?