見出し画像

自己紹介がまだでした。🍀Reiko🌸です😃✌️

Twitterやnoteでぶつぶつやってるけど、
あまり自己紹介した事が無かったので、
自分について載っけてみます😁

Reikoというのは本名です。

🍀と🌸は、単純に、草花が好きだし、
彩りがほしくてくっつけただけー
だったのですが、

後からりんたろーさんとかねちーの
イメージカラー?に
当てはまってる事に気づき、

最初は🌸マークを先に表記してたのを、
EXITの立ち位置に合うように入れ替えて、
今の表記にしました。

小4と小1の娘たちと暮らしています。
旦那は現在単身赴任中。

文章を読むこと、書くこと、
内観、ジャンルを問わず
音楽を聞くことが大好きです。

短大時代と、社会人になってから
編入学した大学で
心理学かじってました。

福祉系の心理学を通して
どうしたら心穏やかに生きられるのか
てな事を日々考えている、
心理オタクです😅

現在は専業主婦ですが、
社会人経験は10年ほど😃
転職回数多め。

約1年位前に、EXITを好きになりました。

芸能人の方を
ここまで好きになったのは、
EXITが初めてです😌✨

男性的な部分と
女性的な部分のバランスが
絶妙なりんたろーさんと
ご自分の感覚に正直で
それを素直に表現できるかねちー

そんなお2人に
めちゃめちゃ憧れています🥰❤️

もちろん、お2人の魅力と好きな気持ちは
一文では語り尽くせないので✨

今後も色々語っていきたいです☺️

TwitterのほうではEXITを推し、
noteでは、EXITを推しつつも

心理系の話題や、
私なりの物事の捉え方
考え方について
語っていきたいと思っています。

そんな感じのnoteになりそうですが、
よろしければ
たまに覗いてやってください❤️

宜しくお願い致します❗️(*≧∀≦*)💕

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?